ROBOT魂 エアリーズ ノイン機 レビュー
ROBOT魂 エアリーズ(ノイン機)のレビューです。カラバリなので簡単に。
ロボット魂 エアリーズ ノイン機 レビューROBOT魂 エアリーズ(ノイン機)
全身。以前のOZ機のカラバリで造形の変化はなし。指揮官機ですが色は量産機の象徴みたいな緑なので一般機より地味に。
P00_1856
頭部のカメラは黄から青に。OZ機では胸部の△が赤く塗られてましたがこちらではなし。
P00_1859
膝の黄色もカット。足だけはOZ機と同じ紺でした。
P00_1863
バックパック。
P00_1846
オプションも変わりなし。
P00_1868
チェーンライフル。武器は色も変わらず。
P00_1874
続いて変形。
P00_1875
OZ機同様差し替えパーツのおかげで手間もかからず綺麗に飛行形態にすることが。
P00_1880
頭部はバイザー状のものに差し替え。
P00_1885
ミサイルポッド。こちらも色形ともに変わらず。
P00_1888
懸架ギミックなども共通。
P00_1893
OZ機の武器を拝借すればジョイントパーツを使わずに重武装にすることが。
P00_1865
OZ機と。今回の方がミリタリーチックな感はありますが単純なカッコ良さならOZ機の方が上な気が。
P00_1914
適当に何枚か。
P00_1908
緑のエアリーズといえばやはり真っ先に浮かぶのは五飛を追っかけるシーン。
P00_1901
そちらの印象が強いせいかミサイルはあんまり似合わないような。
P00_1929
ズザザッと着地変形。
P00_1955
色の違いは単純に一般機指揮官機の違いですがノイン機と表記されてるとパーソナルカラーみたいな印象に。
P00_1959
南極での戦いみたいな。
P00_1976
いつか白トーラスが出ることがあればそっちもノイン機と表記されそうかも。
ROBOT魂 エアリーズ ノイン機 レビュー
終わり。以上、ROBOT魂 エアリーズ(ノイン機)のレビューでした。

色以外はOZ機と変わってないので内容に関しては全く同じですが、W系のROBOT魂は見た目や可動など特に安定してるシリーズなのでこちらも良い出来でした。
宇宙用リーオーの時と違って今回は武装も全く同じ完全なカラバリなのでちょっと面白みには欠けるものの元々そういう設定なので特に不満もなかったです。
W系は着々とラインナップが増えていってるので今後もトーラスやビルゴなど他の量産機もどんどん出して欲しいところです。

ROBOT魂 エアリーズ(ノイン機)、エクストリームガンダム オプションセットなど(魂ウェブ商店)



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉エアリーズ(OZ機)

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉リーオー(飛行ユニット装備)

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 リーオーオプションセット(あみあみ)