SHF 仮面ライダービーストハイパー レビュー
S.H.フィギュアーツ ビーストハイパーのレビューです。
フィギュアーツ ビーストハイパー レビューフィギュアーツ ビーストハイパー
全身。一部は通常のビーストの流用ですが頭部や胸部など目立つ部分が変わり色も派手になって印象は大幅に変化。
P00_2053
顔。特に気になるような所もなく普通に似てると思います。
P00_2051P00_2046
複雑なライン塗装もほとんどはみ出しなどもなく綺麗。
P00_2058
各部位など。胸部はキマイラの顔を模したデザインに。目の部分はクリアパーツ。
P00_2059
ベルトは以前と変わらず。
P00_2352
リングホルダーも同様。
P00_2038P00_2043
腕や足。この辺も色以外大体同じですが腕にはフリンジスリンガーが追加。
P00_2029
オプション。手首が大量。
P00_2074P00_2075
フリンジスリンガーは2タイプ付属。左右や向きの区別はなく動きに合わせて好きなように取付可能。
P00_2085P00_2082
右手首のいくつかはリングのライオンの口が開いた状態の物も付属。
P00_2117
通常のビースト同じくごっつぁん手首も。こちらもリングの口が開いた物も別に付いてました。
P00_2089
ミラージュマグナム。持ち手は左右分付属。
P00_2101
小さめサイズながらなかなか精巧な作り。
P00_2070
プロポーションなどは通常ビーストと同じですが胴体や肩の違いかいくらかマシに見える気がします。
P00_2258
適当に何枚か。
P00_2209
関節などは共通なので可動はビーストと変わらず。肩当ても腕の動きに合わせて動きヒンジもあるので干渉はほとんどなし。
P00_2201
フリンジスリンガーは伸びた状態の物は付属しないので振り回してもしょぼめ。
P00_2296
デザインは正直ちょっと微妙だと思うんですがこの前大活躍したのでえらくカッコ良く見えます。
P00_2272
ミラージュマグナム持ち手は左右分付くのでもう片方に通常ビースト付属のダイスサーベルを持たせることも。
P00_2279
ただ銃用の持ち手で隙間が大きいのできっちり持つのは難しくちょっとぐらつきます。
P00_2286
セイバーストライク。接地性などは完璧。
P00_2156
ミラージュマグナムにハイパーリングをセットして。
P00_2325
シューティングミラージュ。
P00_2329
肩可動が優秀なので両手持ちも自然に。
P00_2218
魔力を吸収して、
フィギュアーツ ビーストハイパー レビュー
ごっつぁんで終わり。S.H.フィギュアーツ ビーストハイパーのレビューでした。

頭部や胴体など目立つ箇所が新しくなり色も大きく変わってるので印象はだいぶ異なりますが、基本的な作りはノーマルビーストと変わっておらず新規の肩当てなども上手く可動に干渉しないように作られてるので出来に関してはほぼ同じでした。
正直デザインだけ見るとあんまり格好良くはないように思ってたんですが、本編で主人公以上の活躍を見せた後だったのでそちらに関しても申し分なかったです。
WEB限定のウィザード関連のフィギュアーツは最近全然増える気配がないですがメイジなどどうなるのかも気になるところです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド キングフォーム、カイザ GLOWING STAGE SETなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー
S.H.フィギュアーツ キョウリュウレッド(あみあみ)