FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイ レビュー
FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイのレビューです。
P00_7768
エルピー・プル専用キュベレイMk-II。
P00_7772
以前出たキュベレイのカラバリ品で造形は共通。
P00_7788
ツインアイの可動も変わらず。
P00_7831
キュベレイとは違って光沢仕上げになっており質感も大きく変化。
P00_7776
プル・ツー専用キュベレイMk-II。
P00_7778
こちらも造形は同じで色が赤に。
P00_7791P00_7795
量産型キュベレイ。こちらは完全新規。パッと見では似た部分も多いですがよく見るとどこも微妙に形が変わってました。
P00_7798
こちらもツインアイは可動。アンテナはプラパーツ。
P00_7818
他のキュベレイと同じく肩、手首も動くようになってました。
P00_7813
背中のアクティブカノンも基部が可動し角度を変えることが。
P00_7837
適当に何枚か。
P00_7851
プル専用の紫が色的にも非常に綺麗なので赤は若干見劣りする印象。
P00_7865
ZZと対決。
P00_7855
量産型はユニコーンとかでも紫だったのでそっちの印象の方が強いですが今回はグレー。
P00_7871
ツインアイも微妙に大きくなってたりとかなりのこだわりよう。
FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイ レビュー
終わり。以上、FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイのレビューでした。

mk2の2機に関しては以前出たキュベレイのカラバリ品なので色以外は同じですが、今回は光沢仕上げになっており色合いや質感なども綺麗でなかなか見映えする感じに仕上がってました。
量産型の方も個人的には紫のイメージがの方が強かったのでちょっと違和感ありましたが、アンテナやアクティブカノンなどプラパーツでシャープに仕上がっておりこちらも出来は良かったです。
キュベレイmk2、量産型があると戦ったり関わりのあったサイコガンダムmk2やクインマンサなど大型機体も一緒に並べたくなるのでそちらもまたEXシリーズででも出して欲しいところです。

【2014年3月発送分】FW GUNDAM CONVERGE OPERATION REVIVE【プレミアムバンダイ限定版】(プレミアムバンダイ)



FW GUNDAM CONVERGE SP キュベレイ (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE EX02 フルアーマーユニコーンガンダム(食玩・仮称)

FW GUNDAM CONVERGE 14 BOX (食玩)