ねんどろいど チノ レビュー
ねんどろいど チノのレビューです。
P00_0026P00_0029
全身。一番オーソドックスなラビットハウスの制服姿。元絵のイメージ通り淡い青の色使いが綺麗な仕上がり。
P00_0020P00_0023
後ろ髪が長いのでスタンドは特殊なアダプターを使う形式でした。
P00_0260
顔。チノらしい愁いを帯びたような表情。
P00_0262
いつも通りアイプリなど元絵のイメージ通りで髪のグラデなども非常に綺麗。
P00_0266
別表情のジト目顔。
P00_0267
ギャグシーンなどでちょくちょく出てくる表情でこちらは更にデフォルメされた感じに。
P00_0271
ときめき顔。
P00_0272
この作品特有の目を輝かせてる時の表情も付属。
P00_0047
衣装はラビットハウスの制服。デフォルメですがリボンや袖の形などもきっちり造形されてました。
P00_0079
オプション。
P00_0050
カウンターにコーヒーカップとコーヒーサイフォンを置いた状態。カウンターは折り目を曲げ天板を被せるだけの簡単仕様。
P00_0056
コーヒー。ソーサーも付属。それぞれ別パーツで乗せてるだけ。
P00_0059
コーヒーサイフォン。デフォルメながらなかなか精密な出来。コーヒーの入ってる上部分は軸可動。
P00_0077
混ぜる棒も付属。専用手首にはめて使用。
P00_0062
ティッピー。チノにはなくてはならない存在のこちらも付属。
P00_0063
裏には電池付き玩具によく付く絶縁体のような薄いプラ板がありこれを頭の隙間に挟み固定する方式になってました。
P00_0072
乗せた状態。なおプラ板は取り外しも可能。
P00_0067
専用カップ。
P00_0070
こちらはティッピー用でサイズも当然ピッタリ。
P00_0094
最近の日常系アニメ四天王みたいな並びで。
P00_0110
適当に何枚か。
P00_0133
コーヒーカップは専用の手首を使って手持ちも可能。
P00_0140
お盆でガードしつつジト目。お盆用の手首も付属。
P00_0189
カウンターをはじめかなりオプションが豊富なので雰囲気が出る感じに。
P00_0161
ときめき顔。表情もどれも全然違うのでどれで飾るか悩むくらいに。
P00_0216
物陰から監視みたいな。
P00_0237
ティッピーは磁石なんかでも良かった気もしますが安定感は今回の仕様の方が高そう。
P00_0245P00_0244
いつも通り表情は互換性あり。右はちょくちょく出てくる顔ですがセイバーのだと目が大きすぎて微妙。
P00_0255P00_0254
最近やってた酔拳っぽいのとダヨー顔。
ねんどろいど チノ レビュー
混ぜて飲んでぇ的な一枚で終わり。以上、ねんどろいど チノのレビューでした。

いつも通りの安定のデフォルメで髪のグラデ塗装など原作やアニメ特有の淡い色使いが再現されており、各表情もイメージ通りかつ多彩で非常に可愛らしく仕上がってました。
オプションもちゃんと頭に乗せられる作りになってるマスコットのティッピーに加え、カウンターにコーヒーセット一式と豪華な内容になっておりディスプレイの幅も広かったです。
ねんどろいどは扱ってる作品の数が多すぎて1作品を深くというのは難しそうですがごちうさでは一応正式な主人公のココアくらいは出して欲しい所です。




ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 吹雪 Animation Ver.

コトブキヤ ご注文はうさぎですか?? チノ(あみあみ)