コトブキヤ 忍野扇 レビュー
コトブキヤ 忍野扇のレビューです。
P00_3172P00_3174
全身。表情や台座などキャラのイメージに合った不気味な仕上がり。全体の色使いも黒が多くて落ち着いた雰囲気。
P00_3178P00_3181
スケールは1/8ですが小顔で細身だからか平均的な物より少し小さく見える印象。
P00_3186P00_3190
ポーズは片足立ちで袖も変わった動きが付いてるなどなかなか躍動感のある感じに。
P00_3333
顔。ハイライトの一切ない黒目や真っ黒な髪などアニメでのイメージを忠実に再現。ただ肌は少し血色が良かったです。
P00_3194P00_3192
シンプルながらも髪の造形などはなかなか凝ってて普通の可愛さとはちょっと違った味のある雰囲気に仕上がってました。
P00_3205
各部位など。衣装は直江津高校の制服。体はかなり細身で胸なども控えめ。
P00_3210
塗装はグラデ状になっており見栄え良好。ネクタイはポーズに合わせて動きが付けられてました。
P00_3225
特徴の萌え袖も動きが付いて強調された感じに。
P00_3228
動きも怪物じみててキャラのイメージに合ってました。
P00_3213
腰回り。スカートもシンプル。少しだけ腹が覗いてるのが特徴。
P00_3216
内側も真っ黒。スカートの着脱などは不可。
P00_3220
脚部も靴以外は黒。こちらも非常に細身で動きも付いてて脚線美が強調されてました。
P00_3231
台座は鬼物語での「くらやみ」をイメージした立体的な形に。
P00_3232
内側にラメが入ったクリアパーツで文字も歪んでたりとこちらも劇中のイメージに忠実。
P00_3236
同じコトブキヤの押野忍と。同じ1/8ですがバランスは少し異なる印象。
P00_3276
適当に何枚か。
P00_3246

P00_3253

P00_3264

P00_3248

P00_3285

P00_3299

P00_3269

コトブキヤ 忍野扇 レビュー
終わり。以上、コトブキヤ 忍野扇のレビューでした。

コトブキヤの物語シリーズのフィギュアは一部しか買ってないですが、今回の忍野扇は最近やってた終物語の中でもかなり出番が多く存在感のあるキャラだったので購入。
ハイライトの無い真っ黒な目や全体の色使い、長い袖などキャラの特徴をばっちり掴んでて普通のヒロインとは一味違った不気味さが上手く再現されており、くらやみを模した台座なんかも凝ってて満足度の高い仕上がりになってました。
他のヒロインと違って扇はそんなに立体化されることも無さそうなので終物語などで気に入った人ならなかなかオススメです。




コトブキヤ 〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野扇

コトブキヤ 〈物語〉シリーズセカンドシーズン 忍野忍 -私服-

グッドスマイルカンパニー 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 千石撫子 メドゥーサVer.