figma 園田海未 レビュー
figma 園田海未のレビューです。
P00_6670P00_6671
全身。衣装は他と同じ夏服。体型的には穂乃果と差はないですが今回も新しく造形されてました。
P00_6689
顔。基本の笑顔。海未らしいちょっと照れた感じも混じった笑顔で再現度は完璧。
P00_6683P00_6684
ただ絵里と同じで目線は少し右に。輪郭やアイプリ、髪の造形などもいつも通り安定してました。
P00_6690
別表情のおこ顔。
P00_6693
穂乃果を中心に他メンバーとのやり取りなどで見られる怒った表情。
P00_6696
別表情の照れ顔。
P00_6697
こちらも何か頼まれた時などによく見る気がする海未らしい遠慮したような表情。
P00_6707
オンライン特典の投げキッス顔。
P00_6704
笑顔の練習、ラブアローシュートの時などのウインク顔。ババ抜きの時のあの顔がなかったのはちょっと残念。
P00_6709
各部位など。衣装はこれまで同様夏服でリボンの色も先に出ていた穂乃果ことりと同じ。
P00_6710
腰回り。スカートもいつもと変わらず。
P00_6676P00_6678
腕や足。こちらも同様。
P00_6717
背中。
P00_6665
オプション。
P00_6721
通学かばん。全員共通のオプション。真面目な海未らしく飾りは一番地味。
P00_6723
矢筒。登下校シーンくらいでしか見ないですが制服姿と言うこともありこちらも付いてました。
P00_6730
ダイエットプラン。練習服のねんどろいどと同じくダイエット回にまつわる小物も付属。
P00_6734
ペンライト。こちらはいつもと共通。色はイメージカラーの青。
P00_6719
これで2年生組は勢揃い。サイズもほぼ同じでした。
P00_6745
適当に何枚か。
P00_6755
矢筒のおかげで登下校シーンを本格的に再現可能。
P00_6767
ダイエットプラン。名前まできっちり入ってました。
P00_6787
いつも通りペンライトも付属。
P00_6793
本体はほぼ共通なので可動はこれまでと同じ。1期ラストのライブシーンポーズも再現可。
P00_6799
皆のハート打ち抜くぞ、バーン!マイクは穂乃果から拝借。
P00_6801
ラブアローシュート。
P00_6813
暇があればポーズの練習。
P00_6822
赤城から手首ごと借りて弓矢装備。
P00_6839
衣装デザインにダメ出し。
P00_6903
絵里とギスギスした空気で下校。
P00_6849
あなたは最低です!ラブライブ屈指のシリアスなシーンもこの表情だとギャグに。
P00_6858
正座は出来ないので立ったままでババ抜きシーンっぽく。あの変顔がなかったのはやはりちょっと残念。
P00_6859
穂乃果と追いかけっこ。
P00_6882
2年組が3人揃ったので初期のダンスシーンなども色々再現可能に。
figma 海未 レビュー
海未ちゃんセンターな感じで終わり。以上、figma 園田海未のレビューでした。

いつも通り体に関しては他とほぼ同じですが、アニメの特徴をばっちり捉えたアイプリなど顔の再現度が非常に高く、表情パーツも海未らしく感情豊かでどれも可愛らしく仕上がってました。
可動もことりと同じくロングヘアなので大きく上を向いたりは少し苦手でしたが、そこ以外は特に気になるような所はなくオプションもいつもの鞄ペンライトに加え海未らしい矢筒やダイエットプランなんかも付いて内容的にも申し分なかったです。
もう予約も7人目まで決まって年内には余裕を持って全員揃いそうなので残りのキャラにも期待です。




figma ラブライブ! 園田海未

figma ラブライブ! 東條希

figma ラブライブ! 星空凛(あみあみ)