ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver. レビュー
ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver.のレビューです。
P00_8886P00_8890
高坂穂乃果。
P00_8893P00_8894
名前の通りAngelic Angelのステージ衣装で凝ったデザインや普段と違う髪型などまでねんぷちながら細部まで再現。
P00_8899P00_8901
園田海未。
P00_8906P00_8907
髪型が特に普段と違ってて一番印象が変わってる人。ポーズや表情はそれぞれイラストが元にされてました。
P00_8912P00_8913
南ことり。
P00_8917P00_8919
こちらは髪型などは普段とそんなに変わらず。サイズは小さいですがラインの塗装なども正確。
P00_8924P00_8925
小泉花陽。
P00_8930P00_8929
元イラスト通りの困ったような笑顔が特徴。色移りしないように扇子の位置に注意が必要。
P00_8934P00_8935
星空凛。
P00_8940P00_8939
キャラに合った力強いポーズ。流石グッスマだけありこのサイズでも髪の先端などシャープでした。
P00_8950P00_8948
西木野真姫。
P00_8954P00_8953
こちらも普段とかなり髪型が変わってる人。イラストのポーズが特殊なこともあり腕の位置なんかも少し変化。
P00_8958P00_8962
矢澤にこ。
P00_8966P00_8968
こちらもかなり特殊なポーズですがきっちり再現。顔の出来なんかも特に良かったです。
P00_8972P00_8974
絢瀬絵里。
P00_8976P00_8977
AAのセンター。こちらは髪型が普段と異なり表情も特殊なせいか若干別キャラっぽくなってる印象。
P00_8982P00_8987
東條希。
P00_8989P00_8990
振り返ってるようなポーズやアンニュイな表情など独特ですがこちらは再現度など申し分なかったです。
P00_8994P00_8997
シークレット。
P00_8999P00_9002
シクレはジャージ姿のにこ。華やかなステージ衣装のラインナップに混じってるのでかなりシュールなことに。
P00_9005
ステージ衣装のにこと。表情も全く別物。
P00_9100
入れ替えると凄い違和感が。
P00_8856
またBOXで購入するとライブステージの台紙も付属。
P00_8859
糊など使わなくても折り目を利用して簡単に組み立てられる作りになってました。
P00_9018
ねんぷちをセットした状態。簡素な台紙ですが組み合わせるとなかなか豪華な印象に。
P00_9011
適当に何枚か。
P00_9033

P00_9048

P00_9051

P00_9055

P00_9075

P00_9061

P00_9083

P00_9063

P00_9073

P00_9067

P00_9095

P00_9089

ねんどろいどぷち ラブライブ エンジェリックエンジェル レビュー
終わり。以上、ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver.のレビューでした。

1個あたり900円とねんどろいどぷちも昔に比べるとかなり値上がりしてますが出来に関しては流石グッスマだけあり小さいながらも表情やポーズなどしっかり再現され複雑な衣装の塗装なども丁寧で完成度は高かったです。
また1BOXで9人+シクレと無駄なく揃い、劇中のステージを模した台紙も付くので見栄え良くディスプレイすることが可能でした。
デフォルメではあるもののAngelic Angelの衣装で全員が揃う立体物はこれだけなので劇場版を見て気に入った人ならなかなかオススメです。




ねんどろいどぷち ラブライブ! Angelic Angel Ver. 10個入りBOX(BOX購入特典:背景紙 付)

ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ 練習着Ver.

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver.(あみあみ)