超像可動 ジョナサン WF2016 限定版 レビュー
超像可動 ジョナサン・ジョースター WF2016[冬]限定版のレビューです。
P00_1493P00_1497
全身。恒例のWF限定のカラバリで4巻表紙を元にしたような緑カラーに。シャツもそちらのようにボーダーになってました。
P00_1522
顔。ノーマルのジョナサンが比較的新しいこともあってかアイプリの変更などもなく違いは色のみでした。
P00_1509P00_1508
個体差かもしれませんが髪は前髪の方だけ若干薄めになってました。
P00_1518
ノーマルと同じく食いしばり顔の別頭部も付属。
P00_1512P00_1514
こちらもアイプリなどノーマルと変わりなし。髪はこちらは均一でした。
P00_1525
各部位など。シャツは色の違いだけじゃなくボーダー柄に変化。線の滲みなどもなく綺麗でした。
P00_1527
腰回り。
P00_1500P00_1503
腕や足。この辺は単純に色が変わったのみ。
P00_1530
背中。
P00_1490
オプション。
P00_1559
WF版恒例のおまけとして台詞プレートが付属。
P00_1534
「LUCK」(幸運)と「PLUCK」(勇気)の剣。こちらも違いは色のみで柄の血文字も変わらず。
P00_1536
抜いた状態。ノーマルに比べて色が地味になり落ち着いた印象に。
P00_1539
バックパックも微妙に薄い色合いになってました。
P00_1542
ノーマルと。単純な格好良さならノーマルですがこちらもジョジョらしい色使いで味のある雰囲気に。
P00_1662
適当に何枚か。
P00_1635

P00_1564

P00_1658

P00_1548

P00_1587

P00_1611

P00_1624

P00_1645

P00_1654

P00_1640

超像可動 ジョナサン WF 限定版 レビュー
終わり。以上、超像可動 ジョナサン・ジョースター WF2016[冬]限定版のレビューでした。

恒例のWF限定のカラバリ品で色以外の変化はなく可動なども同じなので基本的な出来に関してはノーマルと変わりなし。
色に関しては単純にノーマル版の配色を変えただけではなくシャツがボーダーになってるなどいつもより手が込んでおり、緑を中心にしたカラーリングもジョジョらしくてなかなか満足度の高い内容になってました。
ただ追加のオプションが台詞プレートのみというのはちょっと地味だったので出来ればジョナサンかディオ用の別頭部かエフェクトの1つでも付けて欲しかったところです。




超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第四部 27.空条承太郎

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 28.スタープラチナ

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部 13.クレイジー・ダイヤモンド(あみあみ)