ねんどろいど 西木野真姫 練習着 レビュー
ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.のレビューです。
P00_6624P00_6629
全身。名前の通り練習着姿で衣装は2期での冬服タイプの方。
P00_6634P00_6636
帽子を被っていたり基本が腕組みで普通の腕が付かないのが独特。
P00_6638
顔。普通の表情は先にノーマル版の僕らは今の中での衣装の方で出てるので通常顔がウインクに。
P00_6642
真姫の若干釣り目具合のアイプリなんかも自然で出来に関しては完璧。
P00_6644
ニット帽は着脱可能。
P00_6648
別表情の照れおこ顔。
P00_6650
1期6話のビデオカメラ撮影時の時の表情で他とも絡めやすそうな顔。
P00_6654
衣装は練習着。メンバーの中でも特にお洒落に気を使ってる感じの凝った衣装ですがラインなども忠実に再現されてました。
P00_6620
オプション。
P00_6700
携帯電話。こちらは手首と一体化してるのでポロリの心配などは無し。
P00_6728
ドリンク。こちらも同様。
P00_6662
1年メンバー3人で。僕らは今の中での時と違って全員バラバラの衣装なのでカラフル。
P00_6705
適当に何枚か。
P00_6683
腕組みは専用パーツなので隙間もなく自然。ただ一応普通の腕も付けて欲しかったかも。
P00_6718
ポケットに手を入れてる腕は実際に入ってるわけではないですが先端の造形を薄くすることで上手く表現されてました。
P00_6724
撮らないでっ!この時は制服でしたが表情はピッタリ同じ。
P00_6731
表情の互換性はあるので僕今の表情も使用可能。ただそちらはイヤリングがあるので今回の髪はきっちりははまらず。
P00_6739
帽子を被せることは可能なので使いたい場合は頭部丸々交換した方が楽だと思います。
P00_6740
花陽と。
P00_6757
凛と。練習着はどのキャラも表情豊かなので適当でも日常の一コマっぽい感じに。
P00_6753
お断りします!帽子は凛の頭に付けることも可。にこはまだなので真姫には凛の衣装で。
P00_6667
僕らは今のなかでの方に使える手繫ぎパーツも付属。
P00_6759P00_6767
表情は他とも互換性あり。ただ真姫は独自のバランスになってるようで他キャラの顔だと額が不自然に。
ねんどろいど 西木野真姫 練習着 レビュー
終わり。以上、ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.のレビューでした。

普通の表情は既に僕らは今のなかでの時に出してるので通常顔がウインクだったり基本が腕組みだったりと2周目らしい独特な仕様になってましたがデフォルメ具合などはいつも通り安定しており非常に可愛らしく仕上がってました。
ラブライブのシリーズはキャラが多いので基本的にオプションは少なめですが別表情の照れおこ顔も可愛くスマホにドリンクと小物もそこそこは充実しており他の練習着キャラと組み合わせたりも出来るので遊びの面でも特に不満はなかったです。
かなりハイペースで続いたおかげでもう残りは3年生の3キャラのみなのでそちらにも期待です。




ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 練習着Ver.

ねんどろいど ラブライブ! 矢澤にこ 練習着Ver.

ねんどろいど ラブライブ! 東條希 練習着Ver.(あみあみ)