フィギュアーツ コンバットアサルトタンクコマンダー レビュー
S.H.フィギュアーツ コンバット・アサルト・タンク・コマンダーのレビューです。
P00_0734P00_0735
全身。ローグワンに出てくるトルーパーのバリエーションの1体で指揮官タイプ。デザインはショアトルーパーに近め。
P00_0747
顔。普通のストームトルーパーに比べディテールは少なめでシンプルなデザイン。
P00_0744P00_0743
塗装などはいつも通り正確でした。
P00_0749
各部位など。色が全然違うので分かりにくいですが胴体はショアトルーパーと同じ形状。
P00_0752
腰回り。この辺はショアとは異なりパンツ部分のしわなども違ってました。
P00_0739P00_0740
腕や足。こちらも胴体同様色以外はショアトルーパーと全く同じ。
P00_0754
背中。
P00_0729
オプション。
P00_0757
ブラスター。武器はこれ1種のみ。
P00_0763
ショアトルーパーと。色は全然違いますが造形はかなりの部分が共通でした。
P00_0764
後ろ。
P00_0772
適当に何枚か。
P00_0775
ほぼショアトルーパーと同じ作りなので可動もそちらと概ね同じ。
P00_0796
ダッシュ。股関節周りはこちらの方がすっきりしてるのでそこだけは少し動かしやすくなってました。
P00_0816
膝立ち、両手持ちなども可。
P00_0822
指揮。いつも通り持ち手を流用すれば指をさすポーズも出来ます。
P00_0861
同時発売のストームトルーパーと。
P00_0874
劇中での印象は薄いですがデザイン的にはなかなかの風格。
P00_0898
あんこうマークがシュールですが戦車で指揮を執るキャラなのでfigma戦車に乗せた状態も一応。
P00_0933
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ コンバット・アサルト・タンク・コマンダーのレビューでした。

頭部や腰回りなどは新規造形ですが他はほぼショアトルーパーの流用なので可動など基本的な出来はそちらと変わらず。
劇中では目立った活躍はなかったものの頭部デザインやカラーリングなど指揮官らしい風格漂う雰囲気に仕上がっており、見た目的にはかなり格好良かったです。
同時発売のストームトルーパーなどと並べると臨場感のあるディスプレイが出来るのでシリーズで集めてる人ならこちらもオススメです。

S.H.Figuarts デッドショット、メフィラス星人、仮面ライダーマッハチェイサー(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ コンバット・アサルト・タンク・コマンダー

S.H.フィギュアーツ ストームトルーパー(ROGUE ONE)

S.H.フィギュアーツ ハンソロ(A NEW HOPE)(あみあみ)