ねんどろいど ぐだ子 レビュー
ねんどろいど ぐだ子のレビューです。
P00_9165P00_9166
全身。デフォルメ具合はいつも通り安定。プレイヤーキャラということで髪型や衣装などあまり癖がないデザイン。
P00_9173P00_9174
スタンドは普通に背中に差す方式。
P00_9186
顔。通常顔はシンプルな微笑み顔。アイプリなども元絵のイメージそのまま。
P00_9189
髪のグラデ塗装もいつも通り非常に丁寧。
P00_9191
別表情の戦闘顔。
P00_9194
目つきなどかなり鋭くなって通常顔とは大きく異なる格好良い雰囲気に。
P00_9196
リヨ顔の別表情、前髪パーツ、左側の髪パーツも付属。
P00_9199
目などかなり独特なデザインですがこちらも忠実に再現されてました。
P00_9202
衣装は定番の魔術礼装カルデア。ベルトなどの塗り分けも丁寧。
P00_9204
右手には令呪。
P00_9162
オプション。
P00_9185
マシュと。サイズはいつも通り特に変わりなし。
P00_9212
適当に何枚か。
P00_9228
オプションはリヨ顔や前髪など頭部に使う物が多く交換用の手足や小物などは少なめ。
P00_9232
セイバーと。瞬間強化を再現したエフェクトが付属。
P00_9236
ジャンヌダルクと。Fateのキャラは既に大量に出てるので色々な物と組み合わせてディスプレイすることが。
P00_9253
リヨ顔に交換。
P00_9264
顔はほぼ漫画のイメージ通りですが体はそちらだと真っ平らなので少し違和感ある感じに。
P00_9271
ペンタブル仕様のナデナデ腕も付属。ただ長さ的にそこまで複雑な動きはつけられず。
P00_9286
私のかわいいなすびちゃん。
P00_9298
この漫画だとジャンヌは大体酷い目にあってるイメージ。
P00_9324P00_9323
表情はいつも通り互換性あり。今回は元々強烈なギャグ顔が付いてるのであまり遊び甲斐はなし。
P00_9314
終わり。以上、ねんどろいど ぐだ子のレビューでした。

通常顔の方はいつも通り安定したデフォルメ具合でアイプリも正確、髪の塗装も丁寧で非常に可愛らしく仕上がってました。
今回の目玉的なリヨ顔の方も体は少し違和感が出てしまいますが、漫画のイメージそのままの出来でペンタブル仕様のナデナデ腕なんかも独特で面白かったです。
マンガで分かるFGOの立体物は今度トレーディングフィギュアでも出るようなのでそちらも楽しみです。




ねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/スカサハ

ねんどろいど ゼルダの伝説 リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer. DXエディション

ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸(あみあみ)