P00_9273
ねんどろいどもあ CV33型快速戦車のレビューです。
P00_9229
全体。今回も自分で一部パーツを取り付けデカールを貼る仕様。設定を反映してサイズはかなり小さめ。
P00_9230
後ろ。他同様ほぼ塗装なので質感は良好。
P00_9234
横から。デフォルメながらディテールも精密。
P00_9236
裏側。
P00_9243
砲身は若干上下に可動。ハッチもいつも通り開閉式。
P00_9247
内部にはねんぷちを固定するピン。
P00_9249
ねんどろいどぷちアンチョビと。サイズは少し大きめなトレフィグくらいの印象。
P00_9264
乗せた状態。乗せるのは下半身を引き抜いて胴体内側にピンを差すだけ。
P00_9268
後ろ。
P00_9306
これまでの他の戦車と。ボリュームはIV号戦車の1/4もないくらい。
P00_9253
適当に何枚か。
P00_9257

P00_9262

P00_9269

P00_9273

P00_9288

P00_9296

P00_9275

P00_9318

P00_9325

P00_9335
終わり。以上、ねんどろいどもあ CV33型快速戦車のレビューでした。

設定を反映してかなり小さめのサイズになっているのでこれまでの戦車シリーズの中では割高感は一番高かったですが、造形塗装などは変わらずしっかりしており質感なども良好でよく出来てました。
小さくてもこれまで同様ねんどろいどぷちの搭乗も問題なく、他の戦車と並べると雰囲気出て面白かったです。
1つ1つが丁寧な作りになってることもあり、数が増えてくると思ってた以上に楽しげな雰囲気になってきたので今後のラインナップにも期待です。




ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 CV33型快速戦車(L3/33)

ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 BT-42

ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー 劇場版 センチュリオン(あみあみ)