P00_5964
ねんどろいど 国木田花丸のレビューです。
P00_5903P00_5904
全身。これまで通り1期OPでのステージ衣装。似た部分は多いですが流用はなく新規造形。
P00_5910P00_5911
スタンドの支柱は髪型に合わせた形になってるので無理なく固定可能。
P00_5915
顔。いつも通り安定のデフォルメでアイプリなど元絵そのままな印象。
P00_5916
髪の造形などもシャープでグラデ塗装も綺麗。なお帽子は最近の物と同じく裏側の薄いパーツを髪に挟んで固定する方式。
P00_5919
別表情のキラキラ顔。
P00_5921
「未来ずら」の時などの喜びと驚きが混じったような表情。
P00_5924
衣装は白がメイン。梨子あたりと似てますがリボンやスカートの青い生地の位置など色々違いが。
P00_5900
オプション。
P00_5943
静岡のご当地パン「のっぽ」。アニメでも出てきたこちらが付属。
P00_5950
同学年の善子と。5体目なのでこれでようやく半分を突破。
P00_5954
適当に何枚か。
P00_5967
いつも通りオプションは少なめなシリーズなのでプレイバリューはやや低め。
P00_5989
別表情が名前の通りキラキラしてる感じで個性的。
P00_5964
腕や足などは基本的にOPのダンスをイメージした物に。
P00_5929
パンは流石にビニールなんかは省略されてますが文字や絵はきっちり再現。
P00_5984
花丸はゲームセンターのイメージキャラクターなんかになってることもありかなり人気が高い印象。
P00_5994P00_5995
表情はいつも通り互換性あり。
P00_5978
終わり。以上、ねんどろいど 国木田花丸のレビューでした。

いつも通り安定のデフォルメでアイプリや髪形などはアニメの雰囲気そのまま、衣装も小さいサイズながらリボンやフリルなどしっかり再現されておりよく出来てました。
オプション少なめな代わりに値段安めなシリーズなので単体でのプレイバリューは高くはないですが、手足のパーツなんかはわりと豊富なので別表情も組み合わせればディスプレイの幅も広かったです。
個人的にはやはりOPだけのステージ衣装よりも練習着の方が欲しいので早く2周目に入って欲しいところです。




ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸

ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ルビィ

ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 黒澤ダイヤ