P00_6747
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュアのレビューです。
P00_6750P00_6754
女主人公/ぐだ子。トレーディングフィギュアとしてはかなり小さめのサイズで台座はねんぷちに近い形式。
P00_6757P00_6758
グッスマ製なので造形塗装の質は良好。ぐだ子のポーズはよく見かける定番の物で今回の中で一番派手。
P00_6771P00_6772
シールダー/マシュ・キリエライト。
P00_6776P00_6778
原作でもお馴染みの呆れた感じの表情でポーズは猫背気味の棒立ち。
P00_6762P00_6763
セイバー/アルトリア・ペンドラゴン。
P00_6767P00_6768
こちらも原作でお馴染みのしかめっ面での直立姿勢。漫画でもそういう時はありますが鎧の塗装が省かれてたのは少し残念。
P00_6781P00_6783
ルーラー/ジャンヌ・ダルク。
P00_6786P00_6787
こちらはぐだ子と関わってない時などの無邪気な表情でポーズも軽快なダッシュ。なお旗は持ってなかったです。
P00_6799P00_6801
ランサー/スカサハ。
P00_6805P00_6807
他のキャラに比べると馴染みが薄いこちらも何故かラインナップ。独特な蟹股と長い槍が特徴。
P00_6790P00_6792
ランサー/エリザベート・バートリー。
P00_6795P00_6796
こちらはわりと登場頻度高めなキャラ。表情やポーズなどやる気に満ちた感じの物に。
P00_6812
サイズはねんどろいどぷちよりかなり小さめ。
P00_6824
適当に何枚か。
P00_6828

P00_6831

P00_6834

P00_6845

P00_6841

P00_6816
終わり。以上、マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュアのレビューでした。

見本でのイメージよりサイズが小さかったので少し物足りなさはあったものの、グッスマ製だけあり造形塗装などのレベルは高くどのキャラも原作そのままといった感じで可愛く仕上がってました。
全6種類ですが1BOX6個入りなのでダブりなく揃えられる点なんかも良かったです。
ただ原作でかなり登場頻度の高いオルガマリー所長がいなかった点は残念だったので第2弾くらいまでは出して欲しいところです。




マンガで分かる!Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 6個入りBOX

ねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/スカサハ

ねんどろいど Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕(あみあみ)