P00_8646
ねんどろいど 和泉紗霧のレビューです。
P00_8602P00_8603
全身。衣装は一番基本な感じのネット配信時に着てるパーカー姿。髪やフードなども上手く再現されてました。
P00_8606P00_8608
特に干渉する箇所はないのでスタンドの支柱は普通。
P00_8610
顔。通常顔は照れ怒り顔。
P00_8614
デフォルメはいつも通り安定しており原作の絵のタッチを忠実に再現。
P00_8616
別表情の笑顔。
P00_8617
優しく微笑んだ感じでこちらも出来は良好。
P00_8625
別表情の叫び顔。
P00_8626
こちらも主人公とのやり取りで頻繁に出てくる表情。
P00_8628
衣装はネット配信時のパーカー。OPなどでも印象的なので一番定番と言った感じの姿。
P00_8705
裾の内側もきっちり作られてました。
P00_8599
オプション。
P00_8635
世界観を共有してる俺妹の桐乃と。イラストの人も同じなのでアイプリの雰囲気も近め。
P00_8643
適当に何枚か。
P00_8646
オプションは劇中でも頻繁に出てくるペンタブと原稿用紙、ヘッドセットなどが付属。
P00_8669
怒り顔。腕のパターンも多めでポーズの幅も広め。
P00_8675
兄さんのラノベ主人公!
P00_8681
各表情の再現度も高くアニメのイメージそのまま。
P00_8696
ペンは持ち手と一体化しており他のアイテムも専用の持ち手が付属。
P00_8712
紙とゴムで出来たお面も付属。衣装もこれなので配信時そのままの姿を再現可。
P00_8632P00_8633
表情はいつも通り互換性あり。
P00_8657
終わり。以上、ねんどろいど 和泉紗霧のレビューでした。

いつも通りアイプリなど元絵のタッチを忠実に再現しており、各表情もアニメでのイメージそのままといった感じで非常に可愛く仕上がってました。
ペンタブや原稿用紙など劇中よく出てくるアイテムに加え、腕のパーツなんかも豊富なのでディスプレイの幅も広く、ゴムで被せられるお面も珍しくて面白かったです。
出来に関しては完璧と言っていいくらいだと思うのでアニメが好きだった人にはかなりオススメです。




ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃんR 海老名菜々

ねんどろいど ヤマノススメ 倉上ひなた(あみあみ)