figma アイン レビュー
figma アインのレビューです。
P1100492_exposureP1100491_exposure
全身。figmaの中でもかなり露出度が高めな衣装。
P1100497_exposure
顔は正直ちょっと微妙な気も…
P1100498_exposure
別表情。正面から見ると「すごい一体感を感じる。」みたいな目線。
P1100499_exposure

P1100500_exposure
別表情2。仮面。
P1100502_exposure
シンプルすぎるデザインが逆に怖い。
P1100513_exposureP1100514_exposure
露出度高めで体のラインに結構色気があります。
P1100485_exposure
オプションなど。
P1100504_exposure
リボルバー。
P1100506_exposure
ナイフ。
P1100527_exposure
以下適当にポーズなど。
P1100563_exposure

P1100518_exposureP1100519_exposure

P1100546_exposure

P1100536_exposure

P1100573_exposure

P1100569_exposure
終わり。以上、figma アインのレビューでした。

注目度が異常だった唯と同日に発売されたせいであまり目立たなかったちょっと可哀想なfigmaです。
出来の方は特別目立つ部分はないですが、表情パーツ3種に銃、ナイフといったオーソドックスな武器が付いてるので遊びやすい印象でした。
今回のアインはアニメ化のおかげで発売されたんでしょうが、ニトロ+のヒロインはいいキャラが多いのでアニメ化されてない作品のヒロインとかも出していって欲しいです。





figma(フィグマ) Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン(あみあみ)