figma けいおん! 平沢憂 レビュー hspace=
figma けいおん! 平沢憂のレビューです。
P1100606P1100609
全身。姉と同じく制服姿ですがリボンやストッキングなど結構違いがあります。
P1100611
顔も唯と同じく原作そのままな感じのいい出来でした。
P1100613
別表情1。笑顔。
P1100614

P1100618
別表情2。心配顔。
P1100619

P1100623
ポニーテールはボールジョイントになってて動かせます。
P1100625P1100627
色などは違いますが基本的には唯と同じ。
P1100602
オプション。鞄とカスタネットは付いてるもののギターのような大きい楽器はないので唯より300円安め。
P1100657
鞄は以前のキャンペーンと大体同じ感じですが、チャックが追加されてたり微妙にグレードアップしてました。
P1100629
唯と。
P1100633
表情の付け替えも出来るので両方あればかなり遊びの幅が広がります。
P1100639P1100644
唯にカスタネット付き手首を付ければ念願のうんたん♪が。
P1100692
偽唯の再現も出来たり。
P1100665
適当に何枚か。
P1100659

P1100673
キャンペーンのマフラー&手袋もぴったり。
P1100648P1100653

P1100700
何故か戦わせてみたり。
P1100703

P1100698

P1100694

P1100685
終わり。以上、figma けいおん! 平沢憂のレビューでした。

唯のようにしっかりした楽器が付いてるわけじゃないので単体でのプレイバリューは劣りますが、3種付いてる表情がどれも非常に可愛く唯との互換性もあるのでかなり満足度の高いものでした。
付属のカスタネットを唯に付ければ念願のうんたんを再現して遊んだりも出来るのでなかなかオススメです。
ちなみに現在グッスマ公式のオンラインショップで注文受付中だそうです。