ROBOT魂 ファルケ レビュー hspace=
ROBOT魂 ファルケのレビューです。
P1160379_exposureP1160381
全身。アーバレストは質感がちょっとゴムっぽい感じでしたがこちらは色が濃いせいかほとんどそういう感じが無いです。
P1160387
顔。赤に近いオレンジ色で鋭く釣り上がってる目が悪役っぽいです。
P1160390
横の耳のような部分は薄いプラパーツでシャープな仕上がり。
P1160392_exposure
横顔がこれまたカッコいいです。
P1160412_exposure
オプション。ハンドパーツが大量。今回は左右の持ち手が付いてました。
P1160395_exposure
各部位など。
P1160400
形はアーバレストと似てますが共通部分などはほぼ無かったです。
P1160383P1160384
腕やら足。足のオレンジ色の部分の塗装が多少個体差があったみたいです。
P1160409_exposure
上から。真っ黒なボディに所々オレンジの部分があるのが良いアクセントに。
P1160403
背中。
P1160415
兵装維持アーム(閉)を腰に取り付け。
P1160420_exposure
兵装維持アーム(開)でライフルをマウントしたり横のハードポイントに鞘をマウントすることも。
P1160423
抜刀ポーズもラクラク。
P1160435_exposure
アーバレストと一緒に。真逆な色なので並べて飾るとバランス良さそうです。
P1160461_exposure
以下適当にポーズなど。
P1160538_exposure
可動も優秀なので大抵のポーズはストレスなくとれると思います。
P1160515

P1160531

P1160453_exposure

P1160473

P1160517_exposure

P1160444_exposure
終わり。以上、ROBOT魂 ファルケのレビューでした。

SIDE ASは本格的に集めてないので買うかちょっと迷ってたんですが、店頭で実物を見たら全体の色や質感などめちゃかっこよかったので購入しました。
光沢のある濃い紫のような色が綺麗でゴムっぽい質感が目立たず、特に顔がシャープで悪役っぽい雰囲気に仕上がってるのが良かったです。
可動もなかなかの物で単純にデザインがカッコいいので、これは原作知らない人でもオススメだと思います。

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド対応「可翔翼」セットなど(魂ウェブ商店)




ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉フルメタル・パニック! ファルケ(あみあみ)