figma うる星やつら ラム レビュー
figma うる星やつら ラムのレビューです。
P1180572_exposureP1180574_exposure
全身。普通に水着みたいな感じでこの前の神楽亜矢よりもさらに露出度の高い衣装になってます。
P1180576_exposure
顔。きょとんとしてるこの表情が一応デフォみたいです。
P1180580_exposure
アイプリなど独特な形でるーみっくな感じがよく出てます。
P1180583_exposure
別表情の怒り顔。
P1180587_exposure
ダーリン許さないっちゃ、という感じの表情。
P1180590_exposure
別表情の笑顔。
P1180594_exposure
飾る時はこの表情が一番しっくりきそうです。
P1180603_exposure
頭には短い角。
P1180598_exposure
胸は普通サイズ。
P1180608_exposure
そんなに大きすぎず小さすぎずリアルなボリューム。
P1180611_exposure
背中にはよくほどけてた気がする紐。
P1180607_exposure
パンツはいつものように別パーツではなく胴体と完全に一体化してます。
P1180616_exposureP1180619_exposure
figmaは関節が綺麗なのでこれだけ露出度が高くても全然問題ない感じです。
P1180620_exposure
オプション。
P1180635_exposure
電撃エフェクトは専用の手首と挟み込んで取り付け。
P1180630_exposure
従弟の「テン」。
P1180631_exposure
原作はそんなに詳しくないのでずっと弟だと思ってました。
P1180624_exposure
figmaスタンドに取り付けられるテン専用のジョイントパーツが付属。
P1180661_exposure
以下適当にポーズなど。
P1180658_exposure
テンのジョイントがかなり自由に動かせるので色々組み合わせてディスプレイすれば楽しそうです。
P1180637_exposureP1180647_exposure

P1180670_exposure
電撃エフェクトも動きのある形で使い勝手いいです。
P1180673_exposure

P1180678_exposure

P1180692_exposure
せっかくの水着素体なので挿げ替え。
P1180701_exposure
背中が綺麗。
P1180684_exposure
サイズ的には神楽亜矢と同じくハルヒやけいおんと相性が良さそうでした。
P1180697_exposure
ヒョウ柄がどうしても違和感ありますが…
P1180682_exposure
終わり。以上、figma うる星やつら ラムのレビューでした。

原作は昔再放送をちょっと見てたくらいの知識しかないんですが、ゴルゴと同じくfigmaでこういう古い作品の物がでるというのは面白そうだったので購入してみました。
この前の神楽亜矢よりもさらに露出の高い衣装で挿げ替え素体としても結構役立ちそうです。
そのままでも電撃エフェクトやテンに専用ジョイントが付いてるなどこだわった作りになってて、るーみっくなタッチがばっちり再現されてて可愛いのでなかなかオススメです。




figma(フィグマ) うる星やつら ラム(あみあみ)

figma(フィグマ) 犬夜叉 日暮かごめ(あみあみ)