ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. レビュー
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.のレビューです。
P1180704_exposure
全身。マントがあるのでねんどろにしては結構ボリュームがあります。
P1180709_exposure
ただこのマントが若干固定しにくく、動かすと髪や台座などに干渉するのでちょっと厄介でした。
P1180714_exposureP1180715_exposure
マントを外した状態。残念ながらスカートが外れるギミックはなし。
P1180720_exposure
顔。MOVIE 1st時らしい無表情。
P1180721_exposure
別表情の叫び顔。
P1180726_exposure
なのはとは目線が逆向き。
P1180729_exposure
別表情の目閉じ顔。
P1180730_exposure
こちらもなのはと対になってる表情。
P1180750_exposure
オプション。バルディッシュサイズフォームがかなりのボリューム。
P1180734_exposure
アルフも付属。
P1180739_exposure
首はボールジョイントで尻尾も動くようになってました。
P1180741_exposure
おまけ的な物なのに結構ボリュームもあってなかなかしっかりした作りです。
P1180744_exposure
顔。アルフは人型のがねんぷちで出るようなのでそちらも楽しみです。
P1180749_exposure
首はねんぷちサイズのボールジョイントなので他の物と付け替えることも。
P1180755_exposure
バルディッシュ アックスフォーム。
P1180759_exposure
中央にはクリアパーツ。黒鉄色のような塗装も重厚感があって綺麗です。
P1180763_exposure
バルディッシュ サイズフォーム。
P1180766_exposure
ねんどろとは思えないほどのボリューム。ただ、流石にグレイヴフォームまでは付かなかったようです。
P1180801_exposure
適当に何枚か。
P1180790_exposure
台座が若干不安定ぎみで髪がマントと干渉したりするのでポーズ付けたりするのはちょっと大変でした。
P1180806_exposure
顔の出来などは完璧。
P1180800_exposure

P1180810_exposure
なのはと。やはり2人並べると様になります。
P1180792_exposure
対決。
P1180814_exposure
協力。
P1180797_exposure
小さいのに凛々しい…
P1180818_exposure
表情はなのはと同じくミク互換なので色々遊べるようになってます。
P1180820_exposureP1180839_exposure
フェイトはあまり表情豊かなキャラではないので色々やってみると面白かったです。
P1180835_exposureP1180832_exposure

P1180828_exposureP1180831_exposure

P1180836_exposure
終わり。以上、ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.のレビューでした。

いつものことですが、やはりフェイトは物凄い人気みたいでなのはの時以上の瞬殺だったみたいです。
出来の方もなのはと同じくボリューム満点で2フォーム再現可能なバルディッシュにアルフまで付いててかなり豪華な仕様になってました。
またねんどろ特有の遊びとして普段表情が変わることの少ないフェイトをいろんな表情にして遊べるのも面白かったです。
私服のなのはやフェイトが入ってたり、クロノ君など脇役キャラも充実したねんどろいどぷちも楽しみです。




ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.(あみあみ)

ねんどろいど ブラック★ロックシューター(あみあみ)