figma フェイト・テスタロッサ 制服ver. レビュー
figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.のレビューです。
P1180991_exposureP1180995_exposure
全身。大体の部分はなのはと共通ですがこちらも可愛く仕上がってます。
P1180998_exposure
顔。MOVIE 1stと同じ微笑んでる表情ですが、目の位置などこちらの方がバランスが良くなってる印象。
P1190003_exposure
前髪の流れはMOVIE 1stと逆になってるみたいです。
P1190006_exposure
別表情の目閉じフェイス。
P1190008_exposure
ツインテールがかなり外れやすかったのがちょっと残念。
P1190016_exposure
なのはと交換する前の黒いリボンも付属。
P1190012_exposure
体は基本的になのはと同じ物みたいです。
P1190014_exposure
違いは多分ストッキングの色くらい。
P1190032_exposure
オプションは制服verなのでシンプル。
P1190023_exposure
子犬バージョンのアルフが付属。
P1190019_exposure
歩いてるポーズが非常に可愛らしいです。
P1190080_exposure
小さいながらも塗装も綺麗。
P1190029_exposure
ユーノ君と。
P1190078_exposure
スタンバイフォームのバルディッシュを持った手首も付属。
P1190063_exposure
なのはと一緒に。子供素体のfigmaもだいぶ増えてきました。
P1190047_exposureP1190051_exposure
適当に何枚か。
P1190055_exposure
表情はMOVIE 1st版と互換性があるので組み合わせて遊んだりも出来そうです。
P1190064_exposure
OPっぽい感じで。
P1190070_exposure

P1190072_exposure
EDっぽい感じで終わり。以上、figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.のレビューでした。

なのはは限定版ゲームの同梱という面倒な形でしたがこちらは普通に発売。
出来の方もMOVIE 1stより顔が可愛くなってたり、かなり精巧に作られてるアルフが付いてたりとなかなかの物でした。
ただ個体差かもしれませんが、ツインテールがやたら外れやすくて動かすとすぐにポロリしてしまう点だけちょっと残念。
まあ動かして遊ばない限りは気にならない部分で、それ以外は完璧な出来だったので同じ制服ver.のなのはと並べて飾っておこうと思います。




figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 制服ver.(あみあみ)

ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX(あみあみ)