P1190697_exposure
ねんどろいど けいおん! 琴吹紬のレビューです。
P1190612_exposureP1190617_exposure
全身。ぱっちりした青い目が非常に可愛らしいです。
P1190620_exposureP1190621_exposure

P1190625_exposure
顔。やはり眉毛がかなり特徴的ですね。
P1190628_exposure
髪型が何となくお嬢様なイメージ。
P1190632_exposure
別表情のきょとん顔。
P1190635_exposure
天然なキャラにぴったりな表情です。
P1190638_exposure
別表情の眉なし笑顔。
P1190641_exposure
まさかわざわざあのシーンを再現するための表情がつくとは…
P1190644_exposure
眉毛用のシールが付属。
P1190647_exposure
眉毛とたくあんから選択式というこだわり仕様。
P1190656_exposure
オプション。キーボードにティーセットというむぎに必須なアイテムが付属。
P1190661_exposure
キーボード。デフォルメながらもしっかりした作り。
P1190741_exposure
ティーセットはそれぞれお盆から取り外すことが出来るようになってました。
P1190668_exposure
適当に何枚か。
P1190698_exposure
単純な見た目の可愛さならメンバーの中で一番かも。
P1190701_exposure

P1190718_exposureP1190704_exposure

P1190708_exposure
紅茶を注いでみたり。
P1190714_exposure
夢の世界。
P1190719_exposure
アニメ2期は関西は遅れて放送なのでまだ見れてないという…
P1190710_exposure
                                           ↑MBS
P1190735_exposure
眉毛繋がりで2ショット。
P1190724_exposureP1190731_exposure
表情は他のメンバー同様ミク互換。
P1190730_exposureP1190725_exposure
眉毛の特徴がなくなるのでほぼ別人になってしまいますが…
P1190670_exposure
遂に初期メンバー4人が勢ぞろい。
P1190680_exposure
あずにゃんがまだですが4人だけでもかなり華やかになります。
P1190673_exposure
集めてて良かったと思える瞬間。
P1190684_exposure

P1190688_exposure
ワイワイガヤガヤ。
P1190692_exposure
終わり。以上、ねんどろいど けいおん! 琴吹紬のレビューでした。

これでとりあえず初期メンバー4人が揃い、並べて飾った時の見栄えがぐっと良くなりました。
むぎ単体の出来も他のキャラ同様上手く特徴が押さえられてて非常に可愛く、表情パーツも面白いものが入ってて良かったです(眉毛がかなり特徴的なので汎用性はあんまりなさそうですが)。
次のあずにゃんも合わせれば更に賑やかになりそうなので楽しみです。




ねんどろいど けいおん! 琴吹紬(10年7月分)(あみあみ)

ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花(あみあみ)

ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ(あみあみ)