映画観賞記APPENDEX:DVD観賞リスト(新訂版)

ピンクは所有DVDを、水色はレンタルその他で観賞した作品であることを示しています。
一部の記事は、過去の記事を再編集・再投稿したものもあり、また未完成である場合もあります。

2008年03月06日

恋人たちの場所



八ちゃんの日常空間
ようこそ!
このブログは管理人八ちゃんの日々徒然、映画観賞レビューを中心にしたブログです。

「映画を観る」事自体が趣味ですので、ほとんど満足してしまうというありがたい性格です。だから評価はどうしても甘くなっちゃいます。ですから記事は大抵、レビューというより、感想記と言った方がいいでしょう。
星取りは、映画の評価だけではなく、満足度を表すようにしています。また、涙腺ゆるい八ちゃんは、お涙度指数を「降水確率」を使って表しています。

もっと八ちゃん
八ちゃんのプロフ
八ちゃんにメール

トラックバックについて
旧作・過去に同じ記事をアップしていたらジャンジャンTB飛ばしてください。

トラックバックは、もともと「あなたの書いた記事に対して自分はこんな記事を書きましたよ」みたいな主張とリンクが目的で、交流のための機能ではありません。いただいた記事に対して、こちの記事がトラックバックを送信するに満足するものでない場合(あるいは未完成だったり、ただの観賞記録だったりする場合)は、必ずしもお返しできるわけではない事も多々あります。あらかじめご了承ください。
それでも映画記事に関しては、自由に受け付けていますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索


観賞記インデックス
観賞記INDEX (洋画)
観賞記INDEX (邦画)
観賞記INDEX (アジア)

2007年スクリーン観賞記
2008年スクリーン観賞記
DVDレビュー一覧
スタンダードセレクション
AFI名画100選
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)