カラフルはっちゃんねる

平凡女子はっちのブログ。天然炸裂でお届けします。

*お引越し*

ブログをお引越ししました!
これからは新しいブログでわたしの拙い文章と写真を
楽しんでもらえたらうれしいです。
新ブログ→ http://hacchi.in

ここは残しておきますが、RSSやブックマークしてくださっている方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが変更をお願いいたします。

***

ロリポの契約をして2年wドメインを取得して2年w
ロリポを解約してヘテムルに仲間入りして1年目w

その間ずっとずっとこのはっちのブログをWordpressに移行しようと
計画だけはたててきました。

なかなかデザインができなかったり、なかなか時間がとれなかったり、
何度もWordpressにつまづいたり、
そんなこんなでお金だけは払い続けてきた2年間でしたw

その間にWP何回バージョンアップしたんだろうかw

デザインをごにょごにょやるよりも、Wordpressをいじいじするよりも
まずは移行だ!と先日意気込んで、毎日PCとにらめっこ。

記事だけは流し込んで、やっとの移行。
長い間ずっとずっとライブドアにお世話になってきた私ですが、
これからはWordpressでスキルアップもしながらがんばってみます。

引き続き、はっちのブログをよろしくお願いします!
新ブログ→ http://hacchi.in



*ライブドアブログ万歳はっち*

*またカメラ*

camera

また買ってしまったーーーー!w

彼氏の冷たい視線が突き刺さりますwww
安かったからついwww

しばらくはこっちのペンタくんと仲良くします。
(一眼はペンタちゃんw)


*カメラ小僧はっち*

*WC250*

wc

何もしないでここまできてしまったー!w
時がたつのは早いもので、人生の一大イベントまであと250日となりました(・▽・)ワォ


W(ウェディング)C(カウントダウン)250!←WCてトイレみたいwww
そう、結婚式まであと250日!


3月にプロポーズ
4月に式場探し
5月に両家でお食事会
7月に2人暮らし開始

その後はなんだか落ち着いてしまって、今は何もしてません・・・w
Androidに入れたカウントダウンの数字が減ってくるにつれ、大丈夫かなと不安がwww

ちょっとだけ焦って、とりあえず2人がそれぞれ招待する人のリストを作ってみたり。
でもまあ期日はあるけど、少しずつ少しずつ進んでいけばいいや、とも思っています。

9月になったら、私のドレス選びも始めようかな。
体のラインが全然修正できてないので、なんとかしなければw

とにかく楽しく!わくわくしながら進めていこ。



*WCはっち*

*ありがとうiPhone3GS*

2011-08-24

とうとうお別れのときがきたね。。。
2年きっちり使ったiPhoneの解約手続きが無事おわりました。

番号は一部の人にしか言ってなかったし、アプリもいろいろ楽しんだし、
やっぱり節約のためにドコモに1本化しよう!あとAndroidも触りたい!ということで
解約に踏み切りました。

ものの数分で解約完了。
最後はあっけないな。。。(>3<)

今後iPhoneはWifi環境でがつがつ使っていきます!
テスト機としても使えるしね。アプリもいいやつ出たら試すし!

電話やメールはできなくなっちゃうけど、でもぜんぜん問題ないと思います。
これからは遊び道具として活躍してもらわなくっちゃ。


そしてそして!


新しい仲間のGALAXYS兇ん!
これからどうぞよろしくね!!


*ドコモハチ*

*エヴァ×ローソン*

1cef63bc.jpg

彼氏のお母さんが今日家を見にきてたんですが、
わたしへのおみやげにこれを持ってきてくれましたw

わたしは仕事の関係で会えなくて残念( ´△`)
たくさんおみやげいただけてうれしかった!!

予約しておいたご飯屋さんも満足してもらえたみたいで安心!



しかし。。。


わたし、いつからこんなエヴァファン扱いになったんだろw
どんどん引きこもりの印象になっていくよーな\(^o^)/

まぁいいけど(笑)



*エヴァ蜂号機*

*夏の星座にぶらさがって(´з`)〜♪*

上から花火を見下ろして〜〜***


今年の14日は彼氏といっしょに焼津の夜空を見上げました(´ω´*)
人ごみにもまれながら座った位置はちょうど花火の目の前でした。
らっきらっき!

スターマインきれいだった!!
ラストはどどーんと大きな花火の音が心に響きました。



ひさびさの花火(&浴衣)で2011年の夏を感じることができましたよ☆?



*スターマインはっち*

*夏休み1日目*

焼津まつり

日に焼けたーーーーー!
たぶん。

夏休み1日目は起きて朝ごはんして、洗濯まわしてお掃除〜(*`р`*)
お風呂とトイレは彼氏にまかせて(w)、わたしは部屋とシンク周りを。

ちゃちゃちゃーっと片付けたらちょうどニトリから電話があって
やーーっとテーブルが到着しました!

281640_1777539733232_1681547465_1238002_2447434_n
けっこう主張してるw

テーブルが届いたのをきっかけに部屋の模様替えをガチでやってしまいましたw
ベッドの位置変えたり、わたしのネイル小物を片付けたり・・・一応きれいにまとまりました。

ここまでをお昼にやって、焼津祭りの行列を見に行くことに。
やっぱこれを見ないと夏っぽくないw実家でお寿司食べて、お母さんと彼氏とお神輿とか見てきました。
今年は暑くてみんなバテバテだったろうな〜でも彼氏にお祭り見せてあげられてよかった♪

そんでその後ちょっと実家で涼んで地元ジャスコの雑貨屋さんへ。
お母さんもついてきたけどwwwランチョンマットとかキッチンマットとか買って、
お茶して帰ってきました。

帰ってきてご飯つくって食べて、その後借りてきたDVD観て・・・




な  ん  と  い  う  充  実  ぶ  り  w



ほんとにこれ1日でやったのかwwww
夜はもうぐったりww

けど、お休み満喫しました!ふー今日は花火を見てきます!
また写真うpするぞー!!


*バケーションはっち*

はっち
はっち
とびきり天然女子。もう女子とか言えない年齢ですがw
短髪眼鏡男子が好物ですwスーツ萌え!!妄想ばんざい!!
いまの彼氏と来年結婚予定です★

静岡のIT企業で勤続6年目突入です! ちなみにTimelogのなかの人やってます。
今をメモするTimelog
はっちのTimelogはこちら

◆はっちへのメールは
hachikodayo[at]gmail.com
Twitter
コメントありがと
TBありがと
ぐりむす(・ω・)
携帯でも見れるよ
QRコード
カウンター
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - カラフルはっちゃんねる

携帯アクセス解析
  • ライブドアブログ