F-01AのCM、1日何回も見るようになってきましたのうー!
ほかのメーカーのCMも同時にいっぱい見るなー。わくわく!


はっちもレビューをまじめにやらねば!


さて、今日は防水についてヾ(´ω`=´ω`)ノ
F-01Aの特長は「防水」「ハイスペック」
期待の防水機能をわくわくしながらお試ししましたよー。

はっちの中で「防水」=「お風呂」だったので
さっそくお風呂に連れていきましたー。


【お風呂の前に】
ココと
防水5

ココのチェックを忘れずに!
防水6

ちゃんと閉まってるか確認しましょー。
壊れたらイヤだもんねっ。

ただ電池パックの内側の蓋、きっちり閉まったか不安すぎるお><
もっとカチってしっかりわかりやすく閉まってほしいー。

んー。何日かお風呂に入れても問題ないから、
まあそんなに心配しなくてもいいのかもだけど。


【お風呂真っ最中】
さてさて今日はお風呂でカメラを使ってみましたよう〜



ちゃらーん
防水
お風呂場にケータイのある風景


ちなみにこれはXactiで撮影(←NOT防水
湯気に負けてあっさり外に出しましたorz


でも!
F-01Aだったら気にせず撮影できちゃいます。


いえい☆いい湯ですなあ
防水4
湯船につけなければちょっと濡れるのなんてへっちゃら!


・・・湯船につけなければ・・・?www
ここからは保証なしですwww



ぶくぶくぶく。。。
防水3
こちら湯内のF-01Aです!太い脚が見えまs(ry

あひるのおもちゃとか撮ればよかった><
こんなずぶとい脚しか写すものがないなんてorz


写真は水中でもキレイに撮れるなーという印象。
あと、湯気でくもりにくい気がしました。
くもっても拭き取るとすぐキレイになるお☆うれしい!


・・・って、こんなんやってたらのぼせました(つд⊂)
みんなはのぼせないように気をつけてねww


【お風呂その後】
お風呂から出たあと、電池パックをおそるおそる開けて見てみたら
中の蓋に水滴が!!!

濡れたあとは水分を拭き取るのを忘れないようにー。
説明書には水分の拭き取り方まで書いてくれてあったよ!
F-01AのPDF説明書はこちら


防水でカメラは、性能高し!だと思います。

今まで「あー、濡れちゃうから」って思ってたところで、
気にせずケータイをかまえられるのは、やっぱりうれしいなあ。


レビュー期間中には、他にも防水機能をたのしく使ってみたいと思いますので
「あれやってみてー」というのがあったら教えてくださいねー!


(*今回、湯船には入浴剤等が一切入っていない状態で実験しました。
また湯船や水中に長時間つけておくことは怖いのでやっていませんお。)


防水はゼロワンもピカピカになって一石二鳥☆
防水3
水も滴るいいケータイ♪



※なお記載している内容については、メーカーおよびNTTドコモが
保証するものではありません。同様に実施し、万一故障した場合は
自己責任による有償修理となります。お気をつけくださいー!

ほかのメンバーも防水ケータイについてレビューしてますよー!
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

【おまけ】

あわあわ〜
防水2
お、ちょっと痩せて見えるww