デコ

約300粒!!

さて恒例のデコタイムでーーす☆
前回F906iではマリオのデコをお披露目したんですけども、
今回のF-01Aはデコる面積が少なめなので(全面やれば違うけど)
アーガイル柄にチャレンジ!

コレを機にスワロをたくさん購入してしまいましたww

すわろ
キラキラでかわいいー

色の組み合わせをずっとずっと悩みまくっていて
(シアンだから色の組み合わせがむずい><)
結局パッと手に取った3色+クリスタルではじめました。




ちまちまちまちまちまちまちまちま。。。。。。。




途中から眠さに襲われてラインが歪んでしまいましてー
あははーなんかちょっと曲がってるよー(つд⊂)って部分がありますが



でも

そんなの関係ねぇ!!!(古)



ひたすらデコる。。。。
そんでやっぱり配列を間違える。。。。ww

あわあわ



できあがりは遠目に見れば超満足!
しばらくデコやってなかったから、下手になってたー;

アップはちょっと控えめにw

デコ2
まあまあかなー


終わって時計見たら3時だったおwwwww
没頭し過ぎ!!!

どん

ばたーーーーん(>×<)




あ!!!!!



いっこ忘れてた!
今回はスワロのSS9を使ってるんだけど、これなら
F-01Aのビューアスタイル(画面をひっくり返すスタイル)でも
ちゃーんと使えます。大丈夫です☆

デコしようか迷ってる人の参考になったらいいなー^^


ちなみにスワロは以下の4色でしたー!
●ライトアメジスト
●ライトサファイア
●ジェット
●クリスタル


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!