ケータイ会議3の第2回目にいってきましたー。

そういうわけでこれからはレビューに18日発売のF-02Aが加わります!

が、、がんばるぞー!!

はっちが触るのは、4℃とのコラボレーションモデル「4℃ピュアホワイト」。
まずはさらーっと写真でどうぞ☆

F-02A_1
本体色は白+ラメ。女の子がすきな要素ですよね、ラメ。かわゆい!
購入すると4℃エコバッグ、4℃ストラップなどが同梱されます♪


F-02A_3
本体には4℃がダイヤが埋め込まれてます。キラッと光るのが高級感!


F-02A_5
おおきな背面ディスプレイ。4℃の背景はこのケータイだけ!


F-02A
キーのフォントもこのケータイだけ特別に4℃スタイル。


F-02A_2
ケータイを開けた中にも4℃のロゴが!


F-02A_2
同梱のストラップにも4℃のロゴチャームが。こっちもキラキラ☆


4℃コラボモデルはお値段ちょっとプラスですが、見た目は好み☆

さー!これから使った感想などいろいろ書いていきますっ!
このケータイはとことん女の子チックに使いたいな〜♪


F-01A&F-02A、これからは2台レビューだよ(・ω・)
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!