0128

すっかりアップするの遅れてしまいました(´Д⊂)スマネ

今回はっちに与えられた裏ミッション(←自分で設定w)
「F-01A〜F-04Aまですべてデコってやんよ!」を達成すべく
いろいろ悩んでデコしてきたわけではございますが・・・

F-01Aのデコはこちら

4℃のダイヤの輝きに目がくらみ、
こんな高級感漂うケータイにデコなんてやったら罰当たりなんじゃ・・・
などという雑念がちらほら生まれてきたりしてー

(サボってたら)
最終的にやったのはケータイ会議3の打ちあわせ前日でしたww


最初はキティちゃんをちまちま作っていたんですが、
仮置きの状態でスワロが吹っ飛びまして・・・


Σq|゚Д゚|p


になりましたので断念いたしました(TДT)バカー


そしてこの時すでにAM1:00を回っているというおそろしい展開ww
まさかこんなことになるとは・・・

ただ、このケータイはダイヤがあることもそうですが、
スマートな印象でキレイめな女性、という感覚だったので
ゴテゴテするのをやめてシンプルに行こう!と決意(笑)

もう一度キティちゃんをデコる気力はありませんでs(ry


で、完成したのが↑のデコ。

上下にチラっとついたスワロがかわいい♪
今回は節約も兼ねてスワロ以外のパーツも組み合わせました。

色はクリスタルをメインに、ブラックダイヤと
イエローをすこしだけアクセントに。

特に考えずに置いていったので、不満もあるんですが
まあ上出来かな〜

下に保護シールをひいているので、近くで見ると目立ちますがww


なんとかデコ継続中ですw
さーてF-03Aはどうしようかなっ

モニターやってるみんなにも褒められたよっ!
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!