さーて、F-03Aのレビューももりもりやっていきますよっ!

まずは見た目のチェックから!
ということでデザインをはっちなりに見ていきますお^^


表はツヤツヤ!
丸みを帯びたラウンドフォルムが際立つカッコイイスタイルです。

SANY0020

こういう艶ブラックって好きだなぁ〜カッコイイ!


裏はマット!
表とはまた違った感触の背面です。
Mac Bookの黒ってこんな感じだったようなw ←うろ覚え

SANY0013

表と裏と表情が違うのもうれしい!
ホワイトやゴールドはどうなんだろう。今度メンバーに見せてもらお!

ただし黒ゆえに指紋は目立ちますwまぁ拭きとればいいんですけど^^;
あ、今回は防水がないので水拭きはNGですよ!お気をつけくだされー!


スライドを開くとキーが出てきます!
キーイルミがキレイ♪

SANY0018

このスライド幅は63mmと広く、開発者さんのこだわりポイントです!
スライド幅を広げたのは、キーを使いやすくするためなんだとか。
キー自体も少し丸みがあるので、押しやすいですよー☆


最後に、これまでの3台とも比較してみちゃえ〜(*゚∀゚)っ

SANY0003
表↑

SANY0006
裏↑

SANY0007
中↑


スペック的には、

◆F-01A
高さ約111mm×幅約50mm×厚さ約17.5mm(最厚部約 約19.4mm)
重さ142g

◆F-02A
高さ約108mm×幅約49mm×厚さ約16.4mm(最厚部約 約18.1mm)
重さ129g

◆F-03A
高さ約114mm×幅約51mm×厚さ約19.5mm(最厚部約 約19.5mm)
重さ142g

となっています。詳しくはこちら

こう見ると、あまり差はないのかなーと思ったりも。
ラウンドフォルムもあってか、厚みはF-03Aが一番です。


女の子には大きいし、重いかなーとずっと思っていたけど、
そんなこと全然ないです。むしろ高級感があってカッコイイと思えちゃう!

丸いフォルムが手になじんでいいかんじですよー!


↓F-03Aもメンバー全員で絶賛レビュー中!
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!