はっちのケータイ選びの重要項目に
「キーレスポンス」があります。あ、あと画面遷移のスピードとかね!

ケータイ内部の動作が遅いと、使っててイラッ☆とする時がありますよね。

今回はいままでに手にしたF-01A、F-02A、F-03Aの3台を見比べて
キーレスポンスをチェック!

たぶん感じ方は個人で差があると思うけど、何かの参考になればいいなと!!


【F-01A】



キーレスポンス最強なF-01A!
動きがはやいのと、適度にキーが離れているので打ちやすいです^^


【F-02A】



F-01Aには劣るけど、問題になるほどの遅さではないかな。。。?
たまーにタイプミスする程度。
F-01A同様にキーが離れているけどキーが小さめなので、
打ちにくい人がいるかもなー。


【F-03A】



サクサク再来!レスポンスはF-01A同等の早さです!
ただ、キー同士がつながっているので隣のキーを間違えて
押したりすることが最初はありました。



今回動画を撮ってみて思ったのは、
どの機種でも不満と感じるレスポンスではないということ。

(※動画の撮影技術がゼロなので、わかりづらくて申し訳ない;)


F-01A、F-03Aはもちろん、F-02Aも使い慣れると全然使いやすい!

動画の長さもほぼ同じでしたw
自分のタイプするスピードとレスポンスがちょうどいいのかな。

あとは好みだけど、F-01Aが個人的には好きかなーと思ったり。
ほんとに驚きだけど、レスポンスはすごく良くなってると思いますよ☆?


↓オフ会は来週〜♪
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!