はろー!絶賛F-04B触り中のはっちです。あんまり更新できなくてすみません!
まだ全然使いこなせていな(ry

F-04Bが手元に来てから、ふつうにキー入力ばっかりしてたから
たまには!と思ってタッチパネルで操作してみた。

スライド閉じた状態でメールを開くと、キーパッドか手書きパッドか選べます。
手書きにすると↑みたいな画面になるのね。下の空白に文字とか絵文字を書きます!

字を書きます!
IMG_0403
ぐにぐに

絵文字も描きます!
IMG_0394
ぐいー

ハートが描けました!
IMG_0395
(*´▽`*)

ハートにタッチすると、いろんな「ハート」の絵文字が表示されます。かしこい!
IMG_0396
こんなふうに一覧がでます。

※左手でカメラ構えたから写真がひどいw


前機種F-01Aのわたしは、まずタッチパネルの感度アップにおどろき!
というか、文字がスラスラ書ける!!うれしい!!w
手書きって楽しいし。書いた文字の識別もかなりのかしこさです。

あ、この手書きパッドのこと「フリータッチライティング」っていうらしい。へー!


正直、キーレスポンスは個人的に「もうちょっと早いといいな」と
思ったんですが(まあF-01Aが良すぎたのかもw)、たまには
タッチパネルでの入力も覚えて、楽しくメールしたいと思いますよ☆?


▼もうレビュー初めて1週間以上経つなんて!みんなのレビューはこちら!
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!