4571003332_8f3701c182

きたきたきたーーーー!!

F-04Bのプロジェクターユニットがやってきましたああああー

4570368647_d79f8f0b6f

合体!!

黒い本体のが違和感がないかもwwww
白は白で可愛いけど★

とりあえずペアリングして投影するところまでやってみた!
最初の接合のところで戸惑うところがあったからそれは次のエントリーで!!

いまこれ出先で書いてるから細かく書けんくて申し訳><

4570370531_06311f5ce4

壁にわたしのケータイの中身が映ってるよおおお!!!!


設定してる間中わくわくしっぱなしでしたwwww
これから動画とかゲームとかワンセグとか、いっぱい映してみますー!!


↓プロジェクターユニットの記事もうpされ始めてるよ!
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!