プロジェクターユニット第2弾☆
会社の会議室でプロジェクターユニットつけてみた!!

py05

そしてボーリングwww大画面バンザイ!!

セパレートした状態でキーユニットが使えるから、操作もらくらく♪です。
QWERTYキーでも、通常のキー操作もどちらもOK。

しかし社員さんたちの感動に感動ですwww
わたし軽くスターだwww

広い場所でプロジェクターユニットつけてゲームを楽しむのもいいね!!
W○iみたく遊べちゃうしーw(*゚o゚*)w
完全にテレビでゲームしてる感覚だもんなあ、不思議。

ーーーーーーーーーー

プロジェクターユニット第3弾☆
私の部屋をシアターに!!

py01

ベッドサイドの壁に映してミニテレビにしたり・・・

py03

ちゃんとハマってませんが、こんなんして天井に向けてみると。。。

py02

(写真はぼんやりだけど)大画面ワンセグが楽しめます!!
※左側がカーテンレールなんですわかりづらいけどw

この画面は最大66インチまで投影できるとかなんとか・・・!!
なにそれ!!未知の世界すぎるwww


私の部屋はテレビがないので、これ、かなーり役立ちます!!!
しかも大画面となれば完璧★ほんとにうれしくってほぼ毎日ワンセグつけてますw
音声はケータイ本体から出るんですが、枕元に置いて使用してると
かえってそっちの方が都合良かったり。
耳元で音声が聞こえてくると快適です^v^

プロジェクターユニットには、ピント合わせや明るさ調整なども備わっているので、
見にくいとかぼやけてるとか、そういったことはあまり感じません。
かなりクリアで綺麗な映像を楽しめるんじゃないかなー。

それにしても・・・ケータイでこんなことができるなんて・・・
世の中変わったなあ(遠い目w


キーユニットで操作ができるから、ワンセグ見ながらメールを打つのもお手のもの♪
なんか・・・じわじわ楽しくなってきたwww

まだまだ知らないことがありそうだ、土日もいじるぞー!!


ちなみに。
30分間ワンセグで「僕らの音楽」をかけっぱなしでいただけですが、
プロジェクターユニットはかなり熱をもっていました。
ちょっと使っただけでも結構熱いので、手にもっての操作は難しいかも。
スタンドとかに立てかけて使うのが利口かもしれません><
ご参考までにー!!


↓はっちもみんなも頑張ってるよ★ぜひぜひ遊びにきてねー
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!