4479099518_6cb771c169

ケータイ会議のメンバーで「今週のお題」というのをやっていたりするのだけど、
まともに指定された週に書いたことないような気が。。。す、すみませーーん><

またちょっと乗り遅れ気味だけど、もう過ぎちゃったし仕方ないよね!

今週のお題:セパレート

さ、セパレートケータイのいいところとそうでもないところを
私目線で、ちゃちゃっと書いてみるよ。


【セパレートで良いなーと思ったところ】

1)目立つ
  ・・・誰でも人気者になれますw
2)薄い&軽くなる
  ・・・合体すると重みが気になるけどセパレートすると快適な薄さ&重さ!
3)プロジェクターユニットなど他の端末との合体
  ・・・これは期待をこめて。様々な端末と組み合わせて
   新しい使い方ができるのはセパレートならではかなあと。


【セパレートでんんん?と思ったところ】
1)日常生活であまりセパレートする必要性がない
  ・・・元も子もないですが。基本はスライドして使うケースがほとんどだったので。
2)マルチタスクがディスプレイ側でしか操作できない
  ・・・キーユニットの方でもマルチタスク使えたら嬉しかったなあ
 (あれ、できない・・・よね??)
3)ストラップホール!
  ・・・キーユニットだけじゃなくてディスプレイ側にもストラップつけたかったなー


セパレートになるから使いにくい!!ってところは目立って感じなかったけど、
実際まだ使いこなせていないのかもなあ、という反省もあります。


だけどセパレートすることで通常のケータイよりわくわくするのは確かだし、
このケータイをもっともっと使い込みたいと思ってます。

あ、なんか締めみたくなってきちゃった!


↓まだまだ書くよーーーー!(と言っておくw)
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!