連続うpでさーせんwww
なんか眠気を通り越したら今度は眠れなくなってきたwww

F-04Bはセパレートやらタッチパネルやらいろんな機能に目を奪われがちだけど、
何気に1,200万画素のハイスペックカメラなのですよね!

カメラについては説明するより写真を見るのがいちばん!!と
私は思っているので、写真の腕はいまいちだけど載せておきますw

F-04Bカメラの参考になれば幸いです。

4486714972_e1546189f3_o
桜がなんだかぼやけていまいち

4595551379_d329a9595a_o
珈琲紅茶(接写)

4596168022_daf6d64e56_o
晴れの日

4596168166_a5386a8351_o
曇りの日

4584340674_0b56799899_o
キルフェボン

4595552149_1e9dc113dc_o
セブンの抹茶シュー

4596168412_c1d81f03e1_o
自分撮り(人物)

4584340870_e590e8b05f_o
名古屋ごはん

4590712719_a4325ef2b6_o



写真はカメラ設定を何も変えずに撮っています。

もうちょっと設定とか覚えれば綺麗に撮れるかも。
ただ天気がいい日の写真は文句なしなので満足!!^^

室内の写真はもうちょっと明るくはっきり写るといいなあと。
結構やわらかめの色で写るので、私としてはもっとコントラストきつめの写真にしたかったり。
まあ加工でどうにでもなr(ry

レビューしてるみんなの写真見ても結構はっきり写ってるのもあったので
やっぱりこの辺は撮影者の腕の違いか・・・なorz


そんなケータイ会議メンバーの撮った写真はFlickrでどうぞ★
Flickr:F-04B


↓さてと、あと何本書けるかなー
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!