4645139910_b2ddb88d26

わおー
物欲ばんざい!!

ずっとデジイチ欲しいなあと思ってはいたんだけど、
操作が難しそうなのとお値段的にちょっと踏み込めなかったのね。

でも↑のは5万以下で4GのSDもついてたし、保護シートも
専用バッグもついてた。これならいいかなーとついつい・・・・・w


・・・今度部屋にカメラ飾るスペースを作ろうと思いますww


今日は会社おわりに彼氏と会ってたのであんまり触れなかったけど
週末はがっつりカメラで遊びたいです。
お天気悪そうなのが心配だけど、でもいいんだー(*゚▽゚*)wktk!

白黒パンダが可愛いK-xはオリジナルカラーでピンクにしたい願望もあったけど、
でも長く使うならこっちかなーと今は大満足です。

シャッターを押した時の「カシャッ」って音がたまりません!w


たくさん写真撮って、増えたら紹介していきたいなーと思います☆
楽しみーー!

4644568623_6453aaeccf
これはF-04Bで。今日は青色が鮮やかな空だったねー!