F-06B

THE☆勢い(*´▽`*)

F-04Bのレビューが終わって、まだまだ使い倒したい気持ちがいっぱいあるんだけど
F-06Bの防水&指紋認証&ヨコモーションがあたしを誘惑してきてですね。。。


ずばーーーーんと買ってしまいました(w


今度は黒!マットなブラックがかっこいいです♪
ちょっと入ったラメもおしゃれ☆

今回ケータイ会議には参加してないけど、自分なりに良いなと思ったことを
ブログに書いていけたらいいな〜

早くもわくわくが止まりませんw
しばらくはこの子と一緒にいようと思いますよ☆?


しかしずーーーっと機種変更とかしてなかったから、
ドコモショップめっっちゃ緊張したwww