galaxy_s1

ふわぁぁぁ(・∀・)最新機種きたー!

サムスン製のSC-02Bです。10月28日に発売したばっかり。
昨日、超絶台風の中ドコモショップに受け取りに行きましたww

もろもろ手続きをすませて触らせてもらった時の第一印象が、まさに


軽 っ っ ! ! !


でしたw
しかも薄いので、最初は「え!これスマフォ?」と思うくらい。
重みを感じさせないのは女子にはうれしいです(・∀・)つ

ちなみにiPhone3GSと並べるとこんな感じ。

galaxy_s2

iPhoneのがちょっと背が低いね。

スペックはこちら。
118gて!iPhoneより20gくらい軽いみたいです。


そんでついでに写真も撮ってみたよ。

sc-02b

カメラは500万画素らしいけど、結構きれい。
画面の彩度が高めだから、保存されたデータとの差が結構あるなwww

これくらいで撮れれば、もう携帯のカメラ的には十分だと思うのだけど。


あ、それから。
GALAXYはXperiaと違って横スライドでページが切り替わるんだけど(iPhoneと一緒)
壁紙がおしゃれ〜に移動するんだよね。デフォルトだけど。
こういうの、何気に好きでチェックしちゃうなあw

galaxy_s3galaxy_s4

5ページ目と7ページ目。背景の建物がちゃんと連動してるの。

ううーー
やっぱり新機種はいいね!!
超わくわくする!!(^∀^)

いっぱい使い倒すぞーーーー!!!

































・・・・・・うちの社員が。



そう、これ実は社内用のスマフォでしたw

とある事情にてわたしが購入に行ったので、それを口実に一番に触らせてもらったというわけ。
(あ、ちゃんと許可とってますからね;w)



こういう記事書いてると、やっぱり自分は携帯バカなんだなって思ったりしますw
携帯に限らず、機械とか新製品とか大好物ですけどねw


さーて、楽しんだし中身きれいにして明日社員さんに手渡しまーす( ´∀`)つ