IMG_0078

先週末、とっても久しぶりに東京に行ってきました。
これまたお久しぶりなケータイ会議!の内覧会でした。わーい富士通さんお久しぶり!

今回の内覧会では夏モデルのフィーチャーフォンをはじめ、スマートフォンもたっぷり触らせてもらいました。
もう指紋べったり★なかんじで体験してきましたよ☆?

まずはパソコンケータイと言われている「F-07C」。
Windows7を搭載した世界最小のパソコン。ケータイ会議メンバーの期待が一点集中してました。
わたしは難しいことがわからないので、あまり参考にならないかもしれないですが><

IMG_0098
横向きにしてカシャンとするとキーボードが!

両手で持って操作します。右下にあるのがトラックボール。ぐにぐに。
ちょっとわたし的にはこのトラックボールが使いづらかったかも。爪長かったりすると厳しいかもです。


本体横についているボタンを押すと、ケータイモードにチェェェーンジします!ワンタッチで簡単!
世界最小のパソコンは、手のひらに乗せるとでっかいケータイにw
(※女子はっちの場合)

IMG_0099
ずっしり。

持った感じは正直重たいです。
タッチするとちゃんとケータイ表示になってます。これでおさいふケータイとしても利用可能!

IMG_0101
見たことある画面^^
でもやっぱり片手で持つと大きいなw

ちなみに、別売りのクレードルセットに乗せるとお家のテレビでデスクトップパソコンのように
操作することができるんですって!すごー!!

IMG_0095
もはやパソコンすぎるw

あ、ただこのF-07C、使用してると結構熱もってきますのでご注意を!
今回は充電してたのもあるかもしれませんが、結構熱くなっていました。


わたしの場合、F-07Cは使いこなせるかどうか心配な機種ですw
知らないで過ぎていく機能とかありそう(笑

けど、たぶん好きな人は好きな機種なんだろうなあ。

わたし以外のみんなも内覧会レポートを書いてます(^ω^)ノ
詳しいことはこちらからどーぞ♪(笑
最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ



*はっち-07C*