さてさてケータイ会議内覧会の様子をもうすこし。
ハイスペックスライドヨコモーションのF-09Cもたっぷり触りました♪
ハイスペックで防水なんてまさに全部乗せ!!

IMG_0081
画面おっきい!(富士山のぼってる?w)

ちょーっと大きいけど片手でスライドヨコモーションもできます。

今回富士通さんではみんなで写真を撮り合いました。
じつはF-09Cでは3Dで撮影ができるのですー

撮影を3Dモードにして、2回シャッターを切ります。
1回撮ったあと、すこーしずらしてもう1回撮ると、うまいこと浮き出て見える写真に!
写真で伝えられないのが残念(´;ω;`)

あと、F-09Cではアートカメラで遊ぶこともできます。
クロマキー試してみました!

110101_002944
黄色とか(指がw

110101_000655
ピンクとか

110101_0008551
みどりとか

110101_000831
青とか

某CMみたいな写真が簡単に撮影できて面白い〜♪
そのほかの効果やカメラの機能についてはこちらをどうぞ↓
F-09CのHDR撮影、アートカメラ機能がおもしろそう【F-09C レビュー】
富士通のドコモ(+auもあるでよ)2011年夏モデルの内覧会に行ってきた〜F-09Cカメラ編 - *これもすべて同じ一日*


あとは待受のカスタマイズがすごいよw
手書きでメモを待ち受けに直接メモが書けちゃったり!

ちょっとらくがきしてみたw
5828920174_15f3b25349_z
メモするときに背景が邪魔だなーと思って、「待受画像を設定なしにはできないんですか?」と聞いたら
それはできないみたい・・・必ず設定は必要になるようすです。

5828336193_3069183ac8_z
時計や温度計まで自由に置けちゃいます(すごー


いやーさすが詰め込みですねw書ききれないw
でもやっぱり一番使っててしっくりくる機種だったような。要するに好きなんですね、ハイスペックが。
今回のケータイ会議でどんな風にレビューされるか楽しみだな♪


内覧会の記事はここからまとめて読めるよ!
最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ



*ハイスペックはっち*