5828347695_fd359505a4_z
ケータイ会議内覧会レポ、続いてF-10C!

ちょうど光ってるところで写真が撮れてよかった♪
F-10Cは女の子がすきそうな可愛い色とデザイン。
「一目ぼれケータイ」と言ってましたー♪キラキラ☆

IMG_0089
薄型で持った感じも軽くて良い感じでした。
2台持ちのわたしとしてはフィーチャーフォン(ガラケー)だったら
これがいいかなと思ったり。スマートシリーズだけどハイスペックなのがいい(^O^)

IMG_0088
あ、あとインカメラでの撮影が一番良かったのはこの機種でした。
画質ではなくカメラの位置というかなんというか。


5828349305_4afbedc4f6_z
さて、こちらはF-11C。
ガラリと変わってこちらはシンプルに上品に。

「薄・艶・質・演」がコンセプトということで、必要な機能だけを入れて(それでもハイスペック)
今回の夏モデルの中では価格を一番抑えたケータイです(´ω`)

5828898644_d28904aae6_z
雰囲気はビジネスマンのおしゃれケータイって感じ。

F-10Cは丸みがあって女性っぽい感じがしたけど、逆にF-11Cは角が多くて男性っぽいです。
NAVYの深い青色が個人的にはとっても好みでした。

艶々してるだけあって指紋がちょっと気になるかもしれませんがねーw
ふっちーねんざさんが何回も拭いてたのが印象的でしたw


折りたたみケータイって、スライド使ってたりするとむしょーに使いたくなるときがあって
そろそろ変えたいなって思うころに新しいのが出たりするんだよね〜
スマホとどっちにするか葛藤しようかと思いますw


そのほかのレビュー記事はこちらからどうぞ↓
最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


*折りたたみはっち*