IMGP1117

タイトルだけ見ると1人で勝手にはじめたみたいに聞こえるけど、
ちゃーんとケータイ会議ですw

懐かしのケータイ会議に久々参戦!
F906iからはじまり、F-01A〜04A、F-04Bとやってきて、かれこれ4回目。

今はF-09Cのレビューが熱い!ですが、そんな中わたしはF-10Cで☆
スマホ1本化計画も脳内で計画中だけど、まだまだフィーチャーフォンも大好きでなりません!


というわけで、まずはF-10Cのファーストインプレッションから♪


IMGP1147
薄っ!軽っ!

これまでF-04Bを愛機として使っていたわたしとしては軽すぎますww
F-06Bも使ってたんだけどねー。途中でなぜか04Bに戻ったのです(;゜ω゜)

F-10Cは手に持っていても持っていないみたいに軽いのが第一印象。
片手でも負担にならないのはうれしい♪

本体もそうだけど、外箱もかなりコンパクトに。(1枚目の写真)
前はもっと横幅もあったのに・・・説明書もかなり薄くなっていました。


IMGP1133
お久しぶりな折りたたみ!

じつはF-01Aシリーズから折りたたみは触ってなくて、ずーーーっとスライドケータイでした。
なので折りたたみが新鮮だったりしますwわくわく!
F-10Cはサイドのボタンでワンプッシュで簡単に開けられるのもいいですよね〜(*´▽´)


あと、今回レビューするにあたり、カラーで超迷いました;;;
ROSE GOLDにしたのは、飽きなさそう&上品&背面ディスプレイ表示がフラットだったのが決め手。
ピンクと迷ったんだけど・・・背面が惜しかったorz
ブラックはキーの部分がとっても好きだったんだけど、女子力的に淡い色に走ってしまいましたw


そのほか気になるところ・・・

◎写真(カメラ機能)
◎文字打つ時のレスポンス
◎富士通といえばイルミw
◎防水ワンセグ
◎スマートブラウザ
◎スペシャルモード
◎今回はデコどうしようかな

などなど。

久しぶりな新機種にわくわくがとまりません!w
がっつりレビューしていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします(^ω^)
さてと、データいろいろ移行しなくちゃ★


▼最新機種のレビューはこちらからまとめ読みっ!
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


*はっち*