おつかれさまです!
今日も汗がどばっと出ちゃうお天気でしたねー;;あついあつい><

でも、そんな季節にF-10Cで役立っている機能があります!!
それは「温度・湿度センサー」!

わたしはしばらく新機種から離れていたので知らなかったんですが、
最近の機種は温度とか湿度とか測れるらしいよ?
新機種恐ろしい子!(Д)゜゜


で、その温度・湿度センサーはというと・・・
F-10Cの待受画面に設定することができます(o´ω`o)

BlogPaint
ここね!今日の朝の温度と湿度。(・・・日差し強め・・・)

温度と湿度をその都度感知してお知らせしてくれます。
これが意外といいんですw

「エアコンつける温度は30度超えたら!」とか決めておいて、
携帯見ればいつでも温度と湿度がわかるってすごいーーー☆☆

ちょっと節電にも役立ちそうじゃないですか?

適切な温度と湿度調整で、この暑い夏を上手に乗り切りたいと思います!!
無理して倒れないようにしないと!!


ちなみに温度・湿度表示は6種類あって、好みに合わせて変更できます。

写真
いろんなパターンがあります。

表示する場所も「上・中・下」をエリア1〜3で調整できます。
待受の邪魔にならなくて便利!!


設定は「MENU→8→1→2→7」でできますよ!
ぜひお試しあれ♪


▼夏モデルのレビューはこちらからどうぞ〜
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


*はっち*