はろ(´ω´)
弾丸ツアー無事に終わって無事帰宅しました!ただいま!

今日はほとんどの写真をレビュー中のF-10Cで撮ってきたよ★
撮ってる私の腕前はともかく、画質とか参考になればうれしいです。

お天気良かったので結構きれいに撮れてると思うけど・・・><
ほとんど設定はいじらずデフォルトのアウトカメラで撮影しました!
ちなみに1つ前のエントリーのピースもF-10Cです。お天気の良い日は空がきれい!

それではさっそくどうぞ〜↓↓↓クリックで拡大なり!

DCF00030 DCF00033
出発時のわたしの頭w(おだんご)と旅の途中の緑たち。みどりがパキっと撮れるカメラは好きです♪


DCF00034
ちなみに今日は甲府駅前の奥藤本店さんで鳥もつ煮です!
山梨弾丸ツアーでしたっ:)

DCF00036
DCF00037
初の鳥もつ煮!
鳥もつ煮は「仲をとりもつ」というのにもかかっているそう。なるほど〜。
甘辛でごはんに合って美味しかったです!(けど若干レバー多めだった><好きだからいいけど汗)
店員さんの態度がいまいちだったのが残念だったなー、でも味は良かった!

DCF00038
甲府駅前にいらっしゃった武田信玄像さま!どっしり!

DCF00039
DCF00031
移動中も太陽ジリジリ><河口湖まで行ってみました!

DCF00046
湖がきらきら☆☆


*エフェクト編*

DCF00041
ウーロン茶に「アンカラフル」を

DCF00040
旅の景色を「魚眼」で

DCF00044
湖は「クロスプロセス」

DCF00006
ちなみにこれはちょっと前に撮ったほろよい。「クロマキー」使用。


*シーン別編*

DCF00018
@居酒屋(照明暗め)

DCF00023
@駐車場(夜)

あー夕方の時間帯で撮るのわすれた><また次回!


いろいろ写真を並べてみて(弾丸ツアー時だけじゃなく)、改めて思うのはやっぱり写真きれいってこと。

接写はもちろん外に出て景色を撮るのも、もう問題ないレベル。最近の携帯はすごいね!
ちなみにF-10Cのカメラ画素数は1220万画素。もうデジカメみたいだなぁ。

今日使っていて、ほとんど手ブレもしないで撮れていたのでびっくり!
撮ってからの保存も早いので満足満足です♪

撮影サイズを今回小さめにしちゃったので、もっと大きいサイズで撮ればよかったなーと反省しました。
次は設定を変えてみようかな。


▼F-10Cで撮った写真はここからも見れるよ★
http://www.flickr.com/groups/f-10c/

▼ほかのメンバーも続々レビュー中!
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ



*カメラマンはっち*