RIMG0002

F-10Cで撮影した写真を、私はmicroSDに入れているんですが、
その写真を素敵に見せてくれる機能がありましたのでご紹介っ♪

その名も「マイコレクション」。
これ、気づかなかったらずーーーーっとスルーだったとおもうw

「MENU52」からアクセスできます。ひっそり。

読み込むと、↑の写真みたいに自動で認識して振り分けてくれます。

RIMG0003
カレンダーに貼り付けてくれると、写真日記みたいになるね!


RIMG0005
撮影シーンごとにも見れるよ!


RIMG0006
私はまだ試してないけど、位置情報をいれると地域がわかったりもするみたい。
スマイルランキングがきになる・・・w


お気に入りアルバムを自分で作ることもできます。
RIMG0008
甲府弾丸ツアーのアルバムを作ってみたよ!


RIMG0009
画像にはランクやメモもつけられます!


この機能、ぜったい誰も知らないだろうなって思ってたら、一緒にケータイ会議しているcoolmeさんが
ガッチリ書いてましたww
ケータイ会議番外編<F-10Cのアートカメラで遊ぶ>


さらにさらに、このマイコレクションについて「使い方ナビ」を見てみたら・・・
RIMG0010
パズルゲーム??


やってみた。
RIMG0011
マイコレクションの写真の上でメニューを開くとありますw


RIMG0012
難易度wwww


RIMG0014
4×4ですwこういうパズルは結構得意です(^O^)


いやーすごいねF-10C。
まさかパズルまで・・・ちょっとしたネタに遊んでみてはいかがでしょーか?w


▼Fシリーズのレビュー記事はこちらからっ
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ


今回全体的に写真が暗くて申し訳ないです・・・デジカメなんだけど><



*マイコレはっち*