ちょっとご無沙汰してしまったなー反省反省><

ケータイ会議番外編をやってF-10Cとの生活にも慣れて、
レビューも無事に完了!(してるよね・・・?!)

わたしも気になったことは記事にしてみたけど、
一緒にレビューをしていたメンバーのエントリーはほんとためになる!
・・・というわけで、最後にF-10Cレビュー仲間のエントリーを紹介して、
このレビューは締めようかな(´р`)

下に紹介する以外にもめっちゃ良いエントリーばっかりだから、
ぜひぜひブログを見に行ったら、ほかの日のエントリーも覗いてみてねっ|ω゜)ノ

*yumiking Diary*
F-10Cプリズムイルミが女子力高すぎる件

わたしの憧れの存在ばりばりのyumiちゃんのブログでは、
F-10Cのイルミがきらきら☆☆☆動画でとってもわかりやすく伝えてくれているから、
プリズムイルミが気になる人は参考になると思います♪
あーやっぱイルミいいよねえ〜^^

*脳内会議*
ケータイのスケジュール機能はゆるいルーチンのリマインダに最適[F-10c]

美人女子megたんのブログでは、F-10Cのスケジュール機能について!
megたんのエントリーでは新発見が多くっていつもお世話になってますww
カレンダーにデコメ絵文字使えるのを知ったのもmegたんのおかげ!ありがとう!!
細かい設定方法も載っていてとっても親切ですよ☆?

*lidylle リディール*
F-10Cのスマートブラウザでbrowsingしてオトナ女子力UP!

今回のレビューではじめましてのおうむさん。
内覧会でお見かけしたけどあまりしゃべれず・・・オトナ女子なのに可愛すぎるところに萌えですw

F-10Cのスマートブラウザについては、ずっとレビューしたかったんだけど
私はあまり利用していなくて・・・;;おうむさんのレビューを読んで「なるほどー」と言ってましたw
サクサクスムーズなスマートブラウザはぜひこちらをチェック♪

*Report366*
ケータイ会議番外編<F-10Cのプリインストールでここまで可愛く♪>

はじめましてのメンバー2人目のcoolmeさん。
残念ながらcoolmeさんともあまりおしゃべりはできていないので。。。
次回もし会えたらお話したいなあと思います。

F-10Cはプリインでかなり可愛くなれちゃう?!それを実現したのがこちらの記事!!
待受がすでに可愛すぎます><><
個人的にフォントを変更するあたり、同じ仲間のニオイがして嬉しかったりしましたw♪


どうでしょーか♪
みんなそれぞれ個性的なエントリーでしょでしょ!

F-10Cはスタイルシリーズでもハイスペックで頼りになる子で、
キラキラ可愛いのも魅力的でした♪サクサク動いてくれるし、不満はほとんどなし!

みんなにどこまで伝わったかわからないけど、新しい発見もあったり楽しいレビューでした☆
これまでお付き合いいただき、ありがとうございました^^


366947933
最後にちょこっとデコしたよん♪


▼Fシリーズのレビューはここからどぞ♪
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ