鼻声ですが元気になりました!
(※あくまでも風邪)


少し前に、
実家の父にシーフードヌードルを無断で食べられ
憤慨したはっちです、どーもw

コレとか↓
あたしの・・・


ちょww
大人げないにも程があるなw

で、あまりのショックでtimelogとかブログに
書きまくっていたら(←自重w)
こんなレスとかもいただいてしまってですね;w

今度静岡行ったら


恐縮ですーーーー!!!(笑)


で、さらに
先日の打ち合わせでHさんから。
カップヌードル6種セットでプレゼントktkr!

www


もうすみません。
あなたがた結構えらい人たちなんですから(たぶん)
こんな小娘にそんなんしたらダメですってww

まあ、安い女なので
ラーメン1つであっという間にテンション↑ですけどww


・・・とそんなこんながありましたが・・・


実は事件のあった次の次の日、
母がバッチリ購入してくれてました!!!

さすが母は偉大です。

本日、美味しく美味しくいただきました。
(当日食べないっていうw)


相当家でも大騒ぎしたんだと実感しました(反省w


みんなの優しさにほろりです。
ありがとう!

*********

勇気第2弾!
これ応募しました!!

結果きたよー!おkだったよー!
また明日とかあさってとかに書く!!