前回の苦い経験から○日後・・・

「応募しろー!」という上司のメール
「一緒に参加しようよー」というお誘い

あまりの説得に負けましたwww

というのは嘘でw、ちょっと勇気を振り絞ってみた。
百式さんとこの企画、
『脳内会議 sponsored by goo』に応募してしまたー!
あああん身の程知らずでごめんなさい(;ω;`)


今回は、gooさんがリリースした脳検メーカーを題材に

大流行した脳内メーカーと組んだ経緯、狙いはどこにあったのでしょうか?
また、今回の脳検メーカーにはどういったノウハウが込められているのかを紹介してもらいます。
こうしたお話を踏まえ、インターネットで話題になるためには
今、何が必要なのかを参加者も交えて議論してみたいと思います。

だそうです。

これ、脳内メーカーのusokoさんと協力しているらしい。
・・・この企画ではじめて脳検メーカー知ったお(;・ω・)

ネットで話題になることってなんなんだろう。
ちゃんと考えてみたことないけど、
でもきっと気づいたらそれをネタにしてるんだろうとかおもう;

会場にくるひとたちはみんなどんな風に考えてるか興味あるから、
あさっての会議がとても楽しみです!



・・・とか意欲抜群なエントリーをしてみるけど
本番は心臓がノドから飛び出るよたぶん。

gooさんのオフィスに近づくにつれて「いやあぁー」と叫ぶよたぶん。
ううう、緊張しる。


みなさんお手柔らかにです><;
はっちデビュー戦なのです(謎w


ちなみにオイラの脳検メーカーは↓

脳検はっち







漢方・・・

となりにTimelogのページがwww
ちなみに「hacchi」でやるとTwitterのhacchiでますww
なんぞこれwww

こんなページもあるんだ


と、とりあえず!
楽しむことを最優先に!
うまくしゃべれないけど、がんがるぞー!!