マリオデコ3






















ててってっててって
ぴょーん





えーと、遊んでてごめんなさい(w





ちょっとモニター期間の中休み。
機能についていろいろ書きたいのも山々だけど、

F906iをいじったぜええええって記事もスキさ。
誰がどんなストラップつけてる・・・とかいうのもスキ(′∀`)

ってことで、F906iネタ(番外編)いくぜ。




はっちのデコ暦については、簡単に言うと

しょこたんがスキ

デコ電 その他キラキラ

興味(*´ェ`*)

処女作

処女作





















愛着

です(意味不明w 
今回、まだ2作目ですwww


このSH902iは図面も何も描かなかったし、スワロの大きさもバラバラだし
スマイルの顔もなんと勘でやってしまいました。





(*`Д')< なぁぁぁにぃぃー!やっちまったなァ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダマリマスw





でもこのデコはすっごく気に入っていて今でもお気に入りです。
うまくできたんダ!



で、今回もデコりたいなとは思っていて。

前回F905のモニター参加者のブログで(あたしは不参加)、
【@w/ケータイ会議】F905iにデコをプラス・FINAL
というのを見つけてからは、ライバル心がメラメラ。ゴーゴー。


・・・というのは冗談w


実は↑の方(ゆきちゃん)は今回も参加しているのです。
お話したかったからうれしかったー!てへへ。


そんなわけで(前おき長いw)、
深夜3時までぶっ続けで作業して


F906にマリオたんをデコらせてもらいましたお(^ω^)9


FJさんに怒られませんようにw


【レシピ参考】
【@w/ケータイ会議】F905iにデコをプラス・FINAL
SWARO Shop management diary


マリオデコ




















こんなして・・・・


マリオデコ2




















試し置きしたりして・・・
(途中ふきとんで (`□´/)/ てなったりして・・・)





完  成  !  !  \(^O^)/ 





スワロは“SS9”を使ったので、F906iのフラットさを
失わずにデコることができましたw

でもちょっとシンプルすぎたかな;;

また気分でデコチェンジしようかと思いまーす(・ω・)



↓はっちがデコってる間にもレビューは続々更新中☆
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!