1ヶ月のモニター期間が終了しました。
めちゃくちゃ早かったな・・・・

あっという間の1ヶ月間を思い出しつつ、ケータイ会議2最終回に行ってきました!

前回からのつづきw
ひとつ前のエントリーはこちら


えー・・・
「表参道で乗り換え」までは良かったんですが・・・
何を血迷ったか、1つ手前の「虎ノ門」で降りてしまいまして(笑)

あわてて乗り直して無事新橋に到着。
なんというまさかの天然ぷりwwwww


19:30〜

ケータイ会議2最終回開始。
今回は数字による成果報告と、ディスカッション。

スライドは田口さんがうpしてくださっていたのでそちらを紹介。
ケータイ会議2の成果まとめ

私はこの期間に書いたエントリーは15本。2日に1本くらいか・・・
エントリーをあげるのが楽しかったし、自然と記事が書けたのは
すごくよかったなー。自分らしさも十分出せたし。

個人的には、
クリック数ランキングの7位にエントリーが1つ入ってたり
人気コンテンツのブロガー別TOP5に名前があったり
そういう風に成果が見られてとても良かったです。

2











 
実際、PVがほんとに増えました。
普段20人くらいしか読みにこないブログが、
なんか信じられないくらい見られてておろおろ><でした。

コメントくださった方、うれしかったです!ありがとうございました!


あと、
ブロガーが自発的に「こうした方がいいかも」ていうのを声に出して
それが反映されて改善できたり、新しいものが生まれたりしたのが◎でした。

脳内会議のtom犬デコメ可愛かったにゃー
[F906i] tom犬アニメーションのデコメテンプレート

こういう部分は、ブロガー同士のコミュニケーションだったり、
企業側の姿勢だったり、そういうのが深く関わってくると思うので、
そういった意味ではうまく作用したんじゃないかなー。


21:00〜

さて報告会も無事に終わり、一同懇親会へ。

移動中「ケータイみせてください!」と言ってきたのは
なんと富士通の方でしたw マリオデコへの食いつきハンパねぇす(笑)

いったい何人の手に渡って
いったい何枚写メを撮られたんだwww

でもこんな風に思ってもらえると思っていなくてちょっとびっくり。
はっちも1枚撮っておきました。

3












ゆきちゃんのデコと一緒に♪かわゆー
懇親会、たくさん笑って楽しかった!!


23:00とか〜

2次会には約20人参加。ほぼ全員www
出席率たけえw

富士通さんからも3人来ていただけて、ありがたかった!

とはいえこの後のことを考えて、はっちはこそこそ
ウーロン茶へとシフトしていきました(笑)


3:30とか〜

2次会終了、帰る人がいたりカフェで始発待ちの人がいたり。
はっちはどうしたってお風呂に入りたかったので、(次の日仕事)
坂本さん行きつけのサウナに行ってみました。

アスティル新橋

なんかその時には4時超えていたので2000円でしたw
キレイな建物で安心して利用できたよー。
お風呂もキレイ。気持ちよかった(^^)

まあ、リクライニングソファとか寝る場所みたいなところには、
女の人がごろごろいました。レストランのソファでも寝てたもんなみんな。

混んでるもんなんだな。。。

あたしは寝たら終わりだ、と思っていたので無料のコーヒーをいただきつつ
チャットしつつ6:00まで過ごしましたww


6:00〜

hattoさんと待ち合わせして東京駅へ。
6:30の新幹線に乗って静岡に帰りましたwww

こういう時に限って休めない会社の行事があったりするんだよーもう><

こだまに乗ってる間の1時間半が睡眠時間でした。
この日1日は睡魔との闘いでしたが、なんとか負けずにやりきりましたお!


最後に

モニタープログラムに参加させてくれた田口さん、富士通のみなさま、
すだっち、カイさん、uemuraさん、misakiちゃん、megたん、ゆきちゃん、
くまさん、西川さん、CREAMU、cazukiさん、耳子さん、あやこ、山本さん、
のりおさん、すたらすたさん、memokamiさん、石原さん、F.Ko-Jiさん、
北村さん、みわちゃん、ブログを読んでくれたみなさま、

1ヶ月間楽しかったです!ありがとうございました!

1














おみやげもうれしい!


↓まだはっちはレビュー続けちゃうかもw
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!